人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんちょはあんちょ

みなさんお久しぶりです☆元気です
嘘です。疲れてます

4月に入ってから毎週ショーに行ってるので疲れが><

先日TCCのショーがありました
あんちょを久しぶりに連れて行ったのですが
幾つになってもいつでも

「僕あんちょ。おもちゃ命」

でした・・・

もうそりゃやる気満々で目がきらきらしてました

いろんな人にたまにはショーに出してあげないとと言われ・・・w

あんちょは本当に何にもきにせず控えケージの中ででんぐり返しを決めたり
反対側の控えケージの食べ物に目が行って、くれと手を出したり

かなり笑えました。

それに比べファンタはナイーブかな?
あんちょの勢いに完全に負けてるファンタ。

あー本当にあんちょは面白かった(^ω^)

写真撮ってくれたAさん、ERIちゃんありがとう♪


あ!HPの方が少し変わりました!
ちょーかわいいです♪
見てみてください
ファンタも追加されました
by proudia3 | 2007-04-26 01:00 | アンソニー