人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに大きくなりました☆

こんなに大きくなりました☆_c0074908_2332995.jpg


アンジェリカママとこの格好なんか笑えるでしょ(笑)
あ、後ろのうちわはお気になさらず。

こんなに大きくなりました☆_c0074908_2343427.jpg

こんなに大きくなりました☆_c0074908_2344958.jpg

こんなに大きくなりました☆_c0074908_235592.jpg


赤ちゃん大きくなったでしょー☆

こんなに大きくなりました☆_c0074908_2352991.jpg


アンジェリカブサイク><

この場所って私のPCデスクの所なんです
そんな狭い所に親子でわちゃわちゃと引越ししてまいりました(笑)

赤ちゃんも少し歩き出しで可愛すぎ!ビバ!

なんだか、お耳大きくなってほしいな☆

本当にめちゃめちゃ可愛くて、食べてしまいたいのだ><
by proudia3 | 2007-01-28 23:08 | アンジェリカ赤ちゃん