人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした☆

週末は久しぶりのキャットショーでした
2日間ともなんとなく体調がすぐれず。
どんよりとしてしまいました( ´・ω・)

あんまり会えない方とかいらっしゃったのに
あんまりしゃべれなくて残念でした・・・

今日は、まるちゃん子メイちゃんのショーデビュー♪
5リング中3リングでファイナル入ったので、非常に良いデビューでした!
minaさんおめでと~♪

私もドキドキでしたが、なんとか好成績で安心しました
本当に良かったー

パパ側のブリーダーさんも応援に来てくれました!
ありがとうございました☆

あんちょと言うと・・・
昨日はご機嫌さんでしたが、今日はちょっと元気がありません。
なんか嫌な事が彼の中にあったみたいです

あーなんでも平気な子だったのに、なんか知恵が付いてきて大人になったなーと(笑
でも、ジャッジさんがおもちゃを出すと途端に変わるのは、変わりませんが(笑

もう明けて22日。
あんちょ1歳の誕生日です♪おめでとー♪

そして、今回のショーでクオードグランドチャンピオン(QGC)になりました☆
後は点数と最後にファイナルでベストを頂ければスープリームグランドチャンピオンです(SGC)
カラーと愛嬌でここまで来ました!

チャンピオンシップデビューが遅かったのに頑張りました。
おめでとー

写真はまた今度に
by proudia3 | 2006-05-22 01:00 | キャットショー