人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした☆

4月の30日で今シーズンが終りました。
3月のTCCから最後のECCまで毎週ショーがあった訳ですが
私はその中で1週だけ休み
せっせと毎週ショーに通っておりました。
最後のECCは1日だけのエントリーでしたが・・・

お休みなく6週間参加された方&猫ちゃん本当にお疲れさまです♪

私も途中具合悪かったりしましたが、なんとか乗り切りました。
この間の血液検査の結果も良く、このまま薬飲めば完全に風邪?肺炎?は治りますといわれました。嬉しい♪

でも、何故かシーズンが終った感がしません・・・・
ちなみに来月から来シーズンが始まりますってもう今月だ!

あんちょはキツン部門でリージョナルウイナーにお陰様でなれる事が出来ましたが
チャンピオンシップでのタイトル取りが残っているのです。
チャンピオンシップデビューも3月のTCCからだったので遅く
でも、なんとかトリプルグランドにはなりました。

後、TICAの一番上のタイトルスープリームグランドチャンピオンまで
段階で言えば後2つ

そこまで頑張る~?あんちょ~

てな気持ちがあるので、清清しい終った感がないのですね、きっと(笑

最後のショーなのでお友達の猫とかも写真撮ったので
また後日アップしますね~~~♪

なんかショーシーズンが終ってゆっくり出来ると思っていたけど
毎日何かと忙しいのです。
他の趣味とかに時間を取っている訳ですが・・(笑

今シーズンお世話になった方々ありがとうございました。
多分、来シーズンもいると思いますのでよろしくお願い致します

明日はチビキチを見にお客さんが来るのです。
チビキチ性格が甘えん坊で可愛いから気に入ってくれるかな?!
by proudia3 | 2006-05-03 03:52 | キャットショー