人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれました♪

まるちゃん、赤ちゃん産みました♪
1月19日に無事2頭産みました♪

お腹が大きいから4頭くらい入ってると思ったのですが
2頭でした。

でも、未だまるちゃんのお腹には何か入ってそうなんですが・・(笑
太ったという事でしょう・・・(汗

レッドの女の子とルディの男の子の2つです。

ルディの男の子はまるちゃんに顔が似ている気がします
レッドの女の子はパパ似かな~

2つとも110gと大きかったです
寒いので産箱の温度設定が中々大変ですが
元気に育ってくれればなーと思っています

私はといいますと、風邪?!
なんだかずーっと調子が悪いです。非常に調子が悪いです。

ずーっと微熱続きだし・・・
年明けてからずっとですよ。

早く病院行けって話ですよね。あはは。

ではでは、CFAのショーの様子
赤ちゃんの写真はまた後日!
by proudia3 | 2006-01-21 03:41