人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンソニーの今

アンソニーの今_c0074908_1302767.jpg


ショー会場でのアンソニー
アンジェリカのブリーダーさんと遊んでいる所をパチリしてくれました♪

アンソニーと言う名前は、なんとあの猫界の大御所大平さんに付けて貰ったんです
私の家でアビの仔猫が8頭いたので
アビ仔猫鑑賞会を開きました♪

そkで一際目を引いたのがアンソニー。
まだまだ小さくて目がぱっちりしていたので人目を引きました

私とお友達のエリちゃんと
「アンジェリカの仔猫だから、名前はアントニオ?!」
とか冗談で言っていたのですが

すっかり大平さんの中ではアンソニーと決まっていたようで(笑
「アンソニーアンソニー」と可愛がってくださいました。

で、そのままアンソニーと命名!

アンソニーって名前は私の中では一世を風靡したキャンデイキャンデイの中のアンソニー。
そう!キャンデイの為に薔薇を作りプレゼントをする優しい王子様アンソニー。
そういったイメージなのです!

ま、家のアンソニーは王子様ってよりお笑いの道って感じですが・・・

とにかくとういった経緯で名前が決まったのでした♪



PS・ちなみに後ろを見て頂ければお解りのように
ケージカバーは王子様風の金の薔薇の書いてある物です(笑
by proudia3 | 2005-12-16 13:20 | アンソニー