アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひしっ!

c0074908_4391649.jpg


あたちたちって離れても姉妹よね?
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-27 04:39 | まるちゃん赤ちゃん

うらぶれた女

c0074908_17281541.jpg


ママがあたちのことうらぶれた女って言うの

c0074908_17283913.jpg


どう?そんな風に見えるかしら?あたち・・
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-26 17:30 | まるちゃん赤ちゃん

そろそろ復帰したいな

耳鼻科系の病気が見つかって、本当に日々辛い思いをしていたのですが
良い先生に出会い良くなっています。


1ヶ月前にヘルニアを悪化あさて1ヶ月寝たきりだったのですが
鍼と整形外科を掛け持ちしてだいぶ良くなりました

そろそろ、キャットショーに復帰したいなー
ヘルニアが完璧に良くなったら行こうかな

中々大変な春の始まりでした
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-25 05:42 | キャットショー
ルディーのアンジェリカの女の子決まりました☆

c0074908_12394940.jpg


引き続き、まるちゃんのルディーの男の子ぼしゅうしております☆
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-21 12:40 | まるちゃん赤ちゃん

おーる

c0074908_14232929.jpg


アンジェリカちゃんお久です♪

c0074908_1424052.jpg


育児一休みまるちゃん

c0074908_14242443.jpg


ぼくちの妹だお

c0074908_14244631.jpg


ぼくちも元気です
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-20 14:25 |

あんちょ2号?!

c0074908_23252884.jpg


ぼく、なにもきにしないでち
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-19 23:25 | まるちゃん赤ちゃん

僕ちん’s

c0074908_15215316.jpg


僕ちん1
カラーがとても綺麗なのです
オレンジががってほんと綺麗
この子が一番カラーも綺麗かも♪

顔も可愛いですよ

c0074908_15225942.jpg


僕ちん2
この子はとってもおおらかな性格
第二のあんちょかも(笑
くまさんみたいな可愛いお顔してますよ♪

僕ちんの紹介でした♪
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-17 15:24 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_2302858.jpg
c0074908_2305951.jpg


メールお待ちしております
proudia2000jp@yahoo.co.jp
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-16 23:01 | まるちゃん赤ちゃん

お久しぶりです☆

非常に体調の悪い日々をすごしていて
今年のショーはエントリーしてお金だけ払ってると言うもったいないお化けがでそうなmakikoです

もうアンジェリカっ子はおてんばで元気に走り回っております
後、この子といれるのも後半月くらいかなー

寂しい><

一人っ子だったから余計。

まるちゃんの子はちょこちょこちょこちょこ歩き出すようになりましたよ。
男のAくんがとってもチャレンジャーで度胸据わってます
アンソニー譲りかな(笑)

アンソニーの子の割りになんか神経質な感じがするのですよ><
まだほんと小さいので解りませんが

今日はアンジェリカっ子の写真です

c0074908_7341611.jpg

c0074908_7343239.jpg


あたち大きくなったでしょ♪
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-13 07:35 | アンジェリカ赤ちゃん
c0074908_2312657.jpg


顔をくっつけてお休み中。ぐーぐー

c0074908_232509.jpg


上の一枚目の写真を上から撮ったw

c0074908_2351814.jpg


あ、あれまた何かまじってるよw

赤ちゃんは無事に健やかに育っております。
アンジェリカっ子はおてんばでおてんばで!
でも、兄弟がいないから遊ぶ相手居ないから可哀想

でも、一人遊びが上手ですよ!この子♪


エンドレスショックが今日終わりました。
私的千秋楽は昨日だったのですが、2ヶ月間ってあっと言う間ですねー早かった。
あーもう今年は見れないのか><
寂しいな
[PR]
# by proudia3 | 2007-03-01 02:39 | まるちゃん赤ちゃん