アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
元気に育っています☆

母から毎日のようにメールで赤ちゃんの写真が送られて来ます
今度,携帯からアップしようと思いますので,楽しみにしていて下さい

女の子3頭,ルディー2頭,レッド1頭
男の子ルディー1頭です☆

proudia2000jp@yahoo.co.jp

メールください!

と,言う事でこんにちわ☆

九州での生活も1ヶ月半になりました
この間は台風で大変でしたが,台風が過ぎた後は新潟の方で大きな地震がありましたね

そちらに住んでいる方は大丈夫でしたでしょうか?

8月一杯で東京に帰りたいとは思っているのですが,どうかな・・・
早く赤ちゃんにも,大人の子にも会いたいし><

でも,私がいなくても元気に生活してるそうです
アンジェリカも良いお母さんをやっていると言うので,
安心してますが,私がいなくても大丈夫なのね・・・とちょっと寂しく思ったり(笑)

では,また
[PR]
# by proudia3 | 2007-07-17 11:25 | アンジェリカ赤ちゃん

赤ちゃん生まれました☆

アンジェリカの赤ちゃん生まれました☆

女の子3つと男の子1つです☆

興味のある方は

proudia2000jp@yahoo.co.jp

まで、メール下さい☆
[PR]
# by proudia3 | 2007-07-09 11:28 | アンジェリカ赤ちゃん

お久しぶりです

まだ入院生活をしていますが、だんだんこの生活にも慣れて来ました

ただ、猫不足です><
相変わらず、こちらでは外猫ちゃんと遊んでいるのですが(仲良くなった子がまた増えました)
やっぱり家の子に会いたいです><

母親から写メを送って貰うとかなり会いたくなりますね

3、4ヶ月の辛抱。
頑張ります
[PR]
# by proudia3 | 2007-06-18 14:24

キャバクラ エロサイト

こんにちわ☆
近所の施設からです

MINAさんが色々工夫して私のHPを検索に引っ掛かるようにしてくださいました
MINAさんありがとう♪

したら、ずらっとproudiaが並ぶのですが

1、キャバクラ
2、エロサイトw

とキャッテリーPROUDIAが並ぶのです

なんだかおかしくなっちゃって、昨日友人と電話で笑ってましたw

ところで、お友達になったあのネコタンですが
2日間会っていません><

車で轢かれるなんてない街ですし・・・・
車が通ってないw

あーん恋しいよ

家の子が元気だそうです
毎日、母に電話して様子を聞いています

まるちゃんがヒートが来てうるさいそうですw

でも、元気でよく食べるそうなので良かったと思っています

家の猫たちは私が急にいなくなった事なんて思ってるのでしょうか?
それが心配かな

入院前に、入院してくるよと言い聞かせたけどw
解ってないだろうなーww
[PR]
# by proudia3 | 2007-06-08 11:18

近所に

パソコンのあるところがありました
施設みたいなところかな

なので、ちょっと寄って書き込みをしております

九州は入梅したらしいですが、雨降らないですね・・・

なんか臼杵と言う街なんですが、ここにはあらゆる和猫グッズが売っていて
今日も買ってしまいました。

招き猫とか色んな種類があるんですよ
かなり可愛いですね

で、野良猫ちゃんも、飼い猫ちゃんも結構いてのんびりしてますねー

昨日の子、今日も会ったんですが
怪我してましたw

喧嘩したのでしょう
でも、今日も相変わらず人懐こくて可愛かったですよー
[PR]
# by proudia3 | 2007-06-05 14:50

入院療養しています

みなさま
お久しぶりです

今、私は大分の田舎の街で病気療養しています
猫の面倒は親がやってくれています

3,4ヶ月の入院でしょうか?
ここは城下町でとっても素敵な街です

町並みも綺麗でお散歩してても和みます

今日は外飼いの猫ちゃんと遊びました
すごく人懐こくて撫で回しました

普段、家に居る時は外猫ちゃんには触れないじゃないですか
うちの子に病気が移ると困るし

だけど、病院行って消毒の洗剤で手を洗えば大丈夫♪かなと思って
遊んでました。

かわいかったなー。

ノートパソコンは持ってきてるのですが、
PCも古いし、エッジは遅いしで余り使えません
なので、更新は出来ないかもしれませんが

何かありましたら

proudia2000jp@yahoo.co.jp

にメール下さい!
[PR]
# by proudia3 | 2007-06-04 20:44

アワード確定しました☆

確定したの知ってて、ジャニーズの事とか書いてました(笑)
ERIちゃんにちゃんとブログに書かないとと言われ書き始めました

先シーズンのアワード確定しました!
http://ticaeo.com/Content/Standings/CATREG.pdf

メイちゃん6位
ファンタ9位です☆

おめでとう☆ありがとう☆

インターナショナルで
TICA STANDINGS

CAT

1 DESENTRECHATS APPLE OF WINTERIDGE

2 PROUDIA MAIL OF GRATIAS

3 PROUDIA FANTASIA

2位、3位でした

ありがとうございます!
[PR]
# by proudia3 | 2007-05-28 13:55 | キャットショー

ジャニーズ

エンドレスショック15回観劇の後、久々にジャニコン行って来ました(^ω^)

タッキー&ツバサのコンサートです☆
某猫関係の大先輩が大好きで一緒に行きました(^ω^)

ツバサくんはタッキーばかり売れていると、ちょっとすねておりますが
その日は親が来ていたみたいなので、ご機嫌が良かった(^ω^)

私はジュニアの頃はタッキーは神!と思っていましたが
今はツバサ君の方がバランス取れていて好きです。あはは。

私の大好きな町田くんが所属してるMAの舞台があったのですが
なんか行けなかった><
6月に兵庫でやるみたいなんで行きたいかも・・
でも、私入院するから行けないな><

夏は嵐、スマップとコン目白押し!
今年は嵐は行けないかもしれない( ´・ω・)

スマップは意地でも行くのです。そうなのです。

ちなみにジュニアの山田くんは絶対にお勧めです(^ω^)
[PR]
# by proudia3 | 2007-05-24 16:36
友達に頂きました!
10年くらい前に大流行したどでかいケージです☆

c0074908_182746.jpg


上は一応お兄ちゃんなのであんちょ
下はファンタでーす

快適そうに過ごしています☆

c0074908_1104623.jpg

c0074908_11118.jpg

[PR]
# by proudia3 | 2007-05-22 01:11 | アンソニー

当たらしお家(^ω^)

今日は、まるっ子、アンジェリカっ子が新しいお家に行ってから頂いた写真を載せます(^ω^)

アンジェリカっ子。サファイアちゃん
c0074908_21372052.jpg


まるっ子楓ちゃん、楡くん
c0074908_2138912.jpg

c0074908_21384099.jpg

c0074908_2139416.jpg


まるっ子モルツくん
c0074908_21393355.jpg

c0074908_2139509.jpg


みんなすっかり新しいお家になれたようで、本当に良かった(^ω^)
またメールでお写真送ってくださいねー☆
[PR]
# by proudia3 | 2007-05-20 21:52 | まるちゃん赤ちゃん