アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アワード確定しました☆

確定したの知ってて、ジャニーズの事とか書いてました(笑)
ERIちゃんにちゃんとブログに書かないとと言われ書き始めました

先シーズンのアワード確定しました!
http://ticaeo.com/Content/Standings/CATREG.pdf

メイちゃん6位
ファンタ9位です☆

おめでとう☆ありがとう☆

インターナショナルで
TICA STANDINGS

CAT

1 DESENTRECHATS APPLE OF WINTERIDGE

2 PROUDIA MAIL OF GRATIAS

3 PROUDIA FANTASIA

2位、3位でした

ありがとうございます!
[PR]
by proudia3 | 2007-05-28 13:55 | キャットショー

ジャニーズ

エンドレスショック15回観劇の後、久々にジャニコン行って来ました(^ω^)

タッキー&ツバサのコンサートです☆
某猫関係の大先輩が大好きで一緒に行きました(^ω^)

ツバサくんはタッキーばかり売れていると、ちょっとすねておりますが
その日は親が来ていたみたいなので、ご機嫌が良かった(^ω^)

私はジュニアの頃はタッキーは神!と思っていましたが
今はツバサ君の方がバランス取れていて好きです。あはは。

私の大好きな町田くんが所属してるMAの舞台があったのですが
なんか行けなかった><
6月に兵庫でやるみたいなんで行きたいかも・・
でも、私入院するから行けないな><

夏は嵐、スマップとコン目白押し!
今年は嵐は行けないかもしれない( ´・ω・)

スマップは意地でも行くのです。そうなのです。

ちなみにジュニアの山田くんは絶対にお勧めです(^ω^)
[PR]
by proudia3 | 2007-05-24 16:36
友達に頂きました!
10年くらい前に大流行したどでかいケージです☆

c0074908_182746.jpg


上は一応お兄ちゃんなのであんちょ
下はファンタでーす

快適そうに過ごしています☆

c0074908_1104623.jpg

c0074908_11118.jpg

[PR]
by proudia3 | 2007-05-22 01:11 | アンソニー

当たらしお家(^ω^)

今日は、まるっ子、アンジェリカっ子が新しいお家に行ってから頂いた写真を載せます(^ω^)

アンジェリカっ子。サファイアちゃん
c0074908_21372052.jpg


まるっ子楓ちゃん、楡くん
c0074908_2138912.jpg

c0074908_21384099.jpg

c0074908_2139416.jpg


まるっ子モルツくん
c0074908_21393355.jpg

c0074908_2139509.jpg


みんなすっかり新しいお家になれたようで、本当に良かった(^ω^)
またメールでお写真送ってくださいねー☆
[PR]
by proudia3 | 2007-05-20 21:52 | まるちゃん赤ちゃん

お嫁に行きました☆

c0074908_2343497.jpg

c0074908_2345974.jpg


うらぶれちゃんと呼ばれてたあたち
みゅうちゃんって素敵な名前をつけてもらいました☆
素敵なおにいちゃんと幸せに暮らします

と、言う事でお嫁に行きました
家にいたころは、びびりさんで甘えべただったんですけど
オーナーさんの家に行ったら、凄い甘えん坊になったとの事です(^ω^)

子猫の数もいたし、私に遠慮してたんだね。
なんか可愛いなー

まるちゃんとあんちょの子です
しつこい位の甘えん坊になってくれるでしょう(笑
写真だと目が小さくなってしまって残念です><

ミュウちゃん幸せにね☆

来週お引取り予定のモルツ君は1人で残って寂しそうです。
でも、モルツ君はマイペースなのでだいじょうぶでしょう!

今回の子猫さんは全員決まりました☆
沢山のお問い合わせありがとうございました!
[PR]
by proudia3 | 2007-05-14 23:08 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_152835.jpg


やっぱり4人いたのが2人になって寂しいようです
なので、2人で探しあって抱きあって寝ています

かわいいー(^ω^)←親ばかです


ルディーの女の子ちゃんお問い合わせ中です♪
[PR]
by proudia3 | 2007-05-08 01:54 | まるちゃん赤ちゃん

モルツくんの数時間

c0074908_149948.jpg


僕、寝まつ

c0074908_1494289.jpg


ZZZzzz

c0074908_1501078.jpg


まだ寝てます
起こしたけど起きなかった(笑

母の部屋にて
[PR]
by proudia3 | 2007-05-08 01:51 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_12331925.jpg
ルディーの女の子2ヶ月半

少しビビりさんだけど、とっても遊ぶのが大好き☆
可愛い女の子です(^ω^)
ペットで飼って下さる方を募集しております

c0074908_12274034.jpg


c0074908_1231314.jpg
c0074908_12315925.jpg


お問い合わせは
proudia2000jp@yahoo.co.jpか
http://proudia.lovepop.jp/ 
HPのメールフォームからお願いします☆
[PR]
by proudia3 | 2007-05-03 12:35 | アンジェリカ赤ちゃん

子猫ちゃん☆

まるちゃんの子猫達
元気にすくすく大きくなっています☆

今日はシロガネーゼのご夫妻に2頭兄妹でお引取りがありました(^ω^)
本当に優しいパパとママで私も本当に安心しております。
立派なセレブ猫ちゃんになってくれるでしょう☆

素敵な名前も付けていただきました!

楓ちゃん
c0074908_12192471.jpg


楡くん

c0074908_12195089.jpg

c0074908_1220753.jpg


楓ちゃんはとっても活発な女の子
楡くんは凄くおっとりさん

家で生まれる子は女の子が活発で
男の子はおっとりさんなんですよねー☆

今までもそうでした
メイちゃんとファンタが解り易いかも☆


これからお引取り予定のモルツくん
モルツくんが本当に人間大好き☆なおっとりさんです。

c0074908_12225199.jpg

c0074908_122397.jpg


みんな幸せになってね☆
また大きくなったら会いたいなー(^ω^)
[PR]
by proudia3 | 2007-05-03 12:25 | アンジェリカ赤ちゃん
みなさんお疲れ様でした☆

私の最初のアビシニアン、アンジェリカをショーに走らせたのが1,999ー2000年
まだ20世紀だよ!
私もまだ若かったよ(ノω・、) シクシク

で、お婿ルーくんを迎えたのですが、ショーに向かない性格ですぐ出すのを辞め
細々、2頭と暮らしてた感じです

その間、ルーくんは地味に外掛けをさせて頂いて
RWの猫ちゃんのパパになって行き。

で、まるちゃんが3年前に来ました☆
それから、まるちゃん、あんちょ、ふぁんたと3年連続頑張りました(^ω^)

まるちゃんはブリーダーさんが残したいって言ってたのを
無理言って譲って頂いたので、頑張りました(^ω^)

で、あんちょは性格が良いので出す方も楽なので
なんとなくシーズン走っちゃった感じです(笑
カラーと愛嬌で頑張りました・・・みたいな(笑

ファンタは私の好きなタイプだったので、頑張りました。
途中休んだりしたのですが、ファンタもなんとか私に付いてきてくれて特に体調を壊すことなく、荒れる事もなく終わったので安心しました
ヒートが・・・・少し痩せちゃったのが残念です

ただ!最後のショーの時は鼻の右側がキャリーから出ようとした傷が・・・Σ(゚ヮ゚ )
で、左側には29日の夜ケージから出ようとした生傷がΣ(゚ヮ゚ )

傷だらけで30日の最後のショーを終えたのでした・・・

スケジュールが本当に凄かったので、みなさんこのGWはゆっくりお休みください!
本当にお疲れさまでした☆

c0074908_1245523.jpg
c0074908_1251218.jpg


田崎ジャッジと鶴岡トレーニー

ファンタってこの様にギャラリーに顔を向けるんですよね、大体(笑)
自分に注目が集まらないと不機嫌になるので、嬉しかったんでしょう、みんなにみられて(^ω^)
悪人面なので、可愛くないかもしれませんが、ふぁんたは可愛いでしょ?と言ってると思います(笑)

c0074908_1283964.jpg


踊るふぁんた。
手の動きが踊ってる風で地味に笑えます
[PR]
by proudia3 | 2007-05-03 12:11 | まるちゃん赤ちゃん