アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0074908_1231581.jpg


赤ちゃん大騒ぎ

c0074908_1233723.jpg


まだ騒いでいます

c0074908_1235732.jpg


やっとおとなしく寝ました

c0074908_1242314.jpg


あ、あれ?なんか混ざってるw

男の子2頭、女の子2頭です
みんな100gを超えて生まれてきました

今日計ったら120g越えてる子もいましたよ

カラーはあんちょが限りなく38ナンバーに近い36ナンバーなので
綺麗になるんじゃないかなと思います

すでに、オレンジがかってる感じかな
[PR]
by proudia3 | 2007-02-17 01:27 | まるちゃん赤ちゃん

産まれました☆

まるちゃんっ子無事に産まれました
ルディー4頭です

性別はまだ見てないので解りません・・・

いやー今回は大安産でした。
ぽこぽこ産みました。

私もまるちゃんも一段落した所です。

写真は後日アップしますね☆
[PR]
by proudia3 | 2007-02-16 02:55 | まるちゃん赤ちゃん

さて問題です!

今日、まるちゃんを連れて動物病院に
エコーとレントゲンを撮りに行って参りました☆

ここで問題!
まるっ子は何頭お腹の中にいたでしょう

①またなの?の6頭
②まさかの2頭
③無難な4頭


正解は!

③番!
無難な4頭でした!
まるちゃん良くやってくれました!

エコーで心臓も元気に動いておりました!

でも、出産は何があるか解らないので
本当に無事に元気に産まれてくれる事を祈るだけです
[PR]
by proudia3 | 2007-02-06 23:40 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_2241562.jpg


まるちゃんは普段はちゃんと自分の体をグルーミングするのですが
大変お腹が大きくて中々グルーミングが大変そうです

そんなまるちゃんにも汚ギャル疑惑が・・・><

私のひざとかに乗って来るとにおうのです><
お腹が大きくてお尻をなめられないみたいで・・・・

友人の猫にも汚ギャルが2頭いるので、うふふ
仲間に入れてもらいます。

汚ギャルシスターズ♪結成!
デビューも視野に入れてます!
[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 22:08 | まるちゃん
なんか、最近の赤ちゃんは楽です(笑)
最初の頃の赤ちゃんは口に食べ物を入れて食べさせていましたけど

最近生まれる赤ちゃんは自分から食べに行くって感じなの。
いやー楽ですわ☆

c0074908_21584286.jpg


食べてる赤ちゃん可愛い☆

c0074908_21591541.jpg

c0074908_21593179.jpg


ポージングが完璧な赤ちゃん。
いやもう子猫だね。

この子、絶対に自分が可愛いって知ってるよ、絶対。
なんか凄いキャラになりそうな悪寒・・・・
[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 22:01 | アンジェリカ赤ちゃん
2月1日夜の部に(゚m゚*)ウヘ

とても良いお席で、見やすくて感激♪
今回も町田くんをずーっと見ていた訳です☆
視力の良い私は少し遠くても、顔の表情とか見れるわけですが
今回は普通に見れました。嬉しい。

私の上を光一君が飛んでたりとまあ、とても良い席でした。

町田くんは猫好きさんで猫飼っているので、私たちと同じ猫好き仲間なんですよ!
この間も子猫を拾ったとか。

どうぞ、みなさん応援してね☆
c0074908_2152164.jpg

[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 21:52

オゾン式除菌・脱臭機

TICAブランチブリリアントキャットファンシャーズで、以前売っていた物です
10月位のショーかなー

その頃から、ずっと気になっておりました!
オスも2頭いるし、家の女の子軍団はスプレーしまくりんぐだし・・・


ずっと、脱臭+私がアレルギー体質なので花粉などを取ってくれる+除菌
のが、欲しかったのです

で、ブリリアントで会長の娘さんが売っていて話を聞いたら
脱臭は完璧らしくて、うーんこれは良いかもと思いました

写真家のテツさんが1ヶ月アメリカで家を留守にしていても
部屋の中は変なにおいとかしなかったそうです!


で、この間思い切って頼んで見ました!
それが届きました

c0074908_21252744.jpg


早速、箱をあけつけてみました!

c0074908_21271740.jpg


こんな感じのコンパクトな物です

今、私の部屋につけてますが、さわやかな感じです
男の子のおしっこの匂いがきついので後でそこに置いて見ます。

ぜひ、みなさんもお使いになってみてくださいね!

合同会社エヌクール
03-6231-4177

商品リオンです
[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 21:38