アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆

今年は色々お世話になりました!

今年前半はあんちょ。
今シーズンからふぁんた

応援して下さってありがとうございまいた!

ふぁんたの調子をみながら、春まで頑張りたいと思います

あ、まるちゃんとアンソニーを掛けたんですよ!
赤ちゃん出来てそうだけど、まだはっきりしません。

あんちょはお鼻が長いけど(笑)、カラーとボディは良いので
そこを取った仔猫が生まれてきたら嬉しいな☆

アンジェリカちゃんの出産ももうすぐだし・・・

あ、来年はふぁんたにお嫁さんを向かえてあげないとね☆

ではでは、来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください!
[PR]
by proudia3 | 2006-12-31 21:30

変な天気ですね

こんばんわ☆

今、こちらは雷雨です。
また明日は暖かいらしいですねー
なんか天候が変で体調がおかしいですよ><

23、24日と今年最後のショーがありました。
私は用があったので、行けなかったのですが

メイちゃんが大活躍してくれたようです☆
嬉しいな♪
minaさんおめでとう♪

さてさて、年末ですね。
私は年末年始と病院が休みなので
病院巡りで忙しいです(笑)

病院巡りで忙しいって・・・><

それはそうと、PCが中々壊れません(笑)
なんかここまで来たら、壊れるまで見届けようと思ってる次第です。
もう8年物なんだけどすごいよね。

がんばれPC
[PR]
by proudia3 | 2006-12-27 00:39 | メイちゃん

CFAのショーの写真☆

c0074908_294451.jpg

c0074908_210218.jpg


菰田ジャッジと

☆このリンクでデビジョン頂きました☆
ありがとうございます

c0074908_2111625.jpg

c0074908_2113593.jpg


この方がいなかったらふぁんたはいなかった!?
アビのトップブリーダーダレルジャッジと☆

c0074908_213364.jpg


左側がふぁんた右側はまろくん。従兄弟かな?
でも、解りづらい写真だよね(笑)

c0074908_2143372.jpg


帰りの車の中でのふぁんた。
手をそろえて可愛いのでパチリ☆

無事にウイナーズリボン6本頂いたのでした☆

c0074908_218139.jpg


家に帰ってきてご飯を食べて満足ふぁんた。
ぺろぺろしてる所をパチリ

ショーの感想
TICAでもCFAでもふぁんたは以外とショーマナーは良いのです。
アンソニーはもう遊びたい遊びたいと大変でしたが・・・(笑)

でも、兄アンソニー弟ふぁんたと言う感じで育った2頭
ふぁんたはなんでもアンソニーのマネをして後を着いて行っていました☆
今はもう一緒に遊ばせられないけど、それは可愛い2つでした。

そのアンソニーの性格が良かったのだと思います
ふぁんたはショーも全然大丈夫だし
ジャッジさんのおもちゃに反応して大変になる事がありますが・・・(笑)
それもあんちょ譲りですね☆
[PR]
by proudia3 | 2006-12-20 02:23 | ふぁんた
c0074908_231140.jpg


加藤ジャッジと

c0074908_235029.jpg


長田ジャッジと

c0074908_242912.jpg


スティーブンジャッジと

c0074908_251274.jpg


服部ジャッジと

c0074908_253716.jpg


田崎ジャッジと

c0074908_261562.jpg


メイちゃん、ふぁんた兄妹そろってファイナルです♪

c0074908_271690.jpg


ふぁんたベストキャットを貰ってSGC達成☆
ふぁんたがんばったね☆
[PR]
by proudia3 | 2006-12-20 02:07 | ふぁんた
パパ・TICA SGC CFA CH PROUDIA FANTASIA
ママ・TICA RW SGC CFA CH KASTARIA ANGELICA

出産予定 1月中旬

産まれる予想カラー
ファンタがダイリュート因子の子
でも、アンジェリカがダイリュート因子を持ってないので

ルディーかレッドと予想します。

ファンタもアンジェリカもとても甘えん坊で性格が良いので
そのDNAをもって生まれると思います。

アンジェリカはとてもカラー(ルディー・レッド)の濃い子を産みますのでその辺が楽しみです♪ 

気になる方、ご質問がある方
お気軽にメール下さい♪おまちしております。

HPの方でアンジェリカちゃんを確認してください♪
ふぁんたくんの写真は後日アップいたします


メール proudia3@excite.co.jp


c0074908_1561848.jpg
c0074908_1564465.jpg


アンジェリカちゃん。
本当に綺麗なルディだと思います。

アンダーコートのオレンジがとても明るくくすみがないのです。

お顔も可愛く万人にかわいいと思われるお顔をしていると思います

お問い合わせお待ちしてますね♪
[PR]
by proudia3 | 2006-12-17 21:59 | アンジェリカ赤ちゃん
もしかしてみなさんもう知ってるかと思いますが・・・
私、ショーシーズン終った5月頃から夏はジャニーズモードでジャニーズの事ばかり(笑)

で、やっと秋くらいに気持ちの切り替えが出来て来て
秋から春までキャットショーモードに切り替わるのです(笑)

すっかり気持ちはキャットショーモードになっているので、
CFAに行ってふぁんたのチャンピオン取りに行って来ました☆

無事、チャンピオンに成る事が出来て、しかもオープンなのにデビジョンを取ってしまうと言う快挙もあり、普段会えないアビのブリーダーさんともお話が出来て

とっても楽しい2日間なのでした☆

が、今ぐったりなので写真は後日発表します!

つか、もうTICAのショーの写真、今日のCFAの写真アップ出来ない位一杯だああああああ><

いっぱい褒めて貰って良かったね☆ふぁんた
[PR]
by proudia3 | 2006-12-17 21:19 | ふぁんた

やばいのです><

せっかく、ブログも更新し始めたのですが

PCがやばいのです><
もう壊れる5秒前・・・・・
だと思う、多分

また更新されなかったらPCが壊れ、買いに走り、設置まで時間が掛かってると思ってください><
[PR]
by proudia3 | 2006-12-14 19:41
かなりのお久しぶりです!
なんかワールドカップが終わり
燃え尽きてしまったままらしいとかなんとか噂が流れ始めたし
うれしい出来事があったのでブログ復活でーす☆

改めてよろしくお願いします

こんなに小さかったまるっ子達が大きくなり
キャットショーに出始めてなんとTICAの最高のタイトルSGCになることが出来ました☆
本当にうれしい♪
兄妹、顔とかタイプとか全然違うけど
それぞれジャッジさんが評価してくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

後、まるちゃんのお婿さんをお貸ししてくれたKさん。
メイちゃんのオーナーさんminaさんも
いつも綺麗にグルーミングしてショー会場に連れてきてくれるのも本当に感謝しております♪

みんなみんなありがとう☆

産まれた時はふぁんたがでかくて、メイちゃんがちょっと発育が遅かったので心配だったけど
今じゃ少しだけ
c0074908_2552029.jpg
まるちゃん譲りの性格のお嬢さま☆

メイちゃんが姐御肌でいつもふぁんたが後をついて走り回っておりました☆
遊びをしかけるのもメイちゃんだったなー

ほんと、お姉ちゃんお姉ちゃんって感じのふぁんたなのでした。
自分の方がお兄ちゃんなのに・・・(笑)

そんな訳でちびちび兄妹の写真です!

c0074908_2554877.jpg

c0074908_256921.jpg

c0074908_2563838.jpg

[PR]
by proudia3 | 2006-12-14 03:05 | まるちゃん赤ちゃん