アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サッカーW杯終りましたね・・・・(´・ω・`)

1ヶ月に及ぶ紳士的なスポーツと言われているが
実は非常に泥臭いスポーツが終焉を迎えました。

1ヶ月寝不足、生活のサイクルの狂いなどあって大変辛かったですが
終ってしまった事は非常に淋しいです。

これでゆっくり眠れるなー生活のリズムも戻るなーと嬉しい事もありますが・・・

燃え尽きました。
イタリア優勝凄く嬉しいです☆
ピルロと言う選手のファンなので!

ジダンは頭突きをして一発退場!ありえない(笑)
さすが天才。やる事が違う!
何を言われたのか解らないけど、大笑いしてしまってイタリア応援してたけどどうでも良くなってしまいました(笑
ジダンは切れやすいのでしょうがないかーでもMVP貰ったからまいいか><

でも、やっぱり決勝にブラジルがいないのが残念でしたが
ブラジルは良い所全然出てませんでしたねー日本戦の時位かなー機能してたの。

今回で引退する選手も沢山います。
非常に残念ですが、彼らが選んだ道ですからしょうがないですね。
年を取った引退もありますが・・・

本当に楽しい楽しい1ヶ月でした。
ありがとう
[PR]
by proudia3 | 2006-07-12 07:04