アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当に面白ぃ♪

家はまだ猫の頭数が少ないから、
初めての感覚なのかもしれないけど本当に面白いんです!

ファンタが何もかもあんちょの真似をするんです

あんちょはショーに出してるから、一応夜寝る時だけはケージに入って貰うんですが
それ以外はふぁんたはあんちょのストーカー(笑

ずーっと追いかけてます
ひたすら追いかけてます

したら、おしっこする時まで同じ格好になって来ちゃいました(笑
あんちょ変な格好でおしっこやうんちするんですけど、ふぁんたも一緒に!!

本当にあんちょはファンタにとって冒険隊長みたいなものなのでしょう。
あんちょはいわいる、藤原隊長!あはは。

ほんと、ファンタは人懐こくて猫なつこくて可愛い。
甘え方はまるちゃん譲りのしつこさ。

ちょっとだけ欲が出てきちゃって、ショーに出しちゃおうかななんて思ったり・・・

パソコンが調子悪くてまだ不安定なので、画像を取り込むのは不安なのでまた後日で!
[PR]
by proudia3 | 2006-05-30 00:26 | まるちゃん赤ちゃん
http://proudia.lovepop.jp/です♪

申し訳ないのですが、リンクをこちらに変えて下さいませ。
もし、リンクしてもいいよーと仰るかたはメールくださーい♪

私がリンクしたいと思って、思いついてる人にはメールさせて頂きます
お願いします♪

お友達のMINAさんありがとうございました♪
[PR]
by proudia3 | 2006-05-26 15:55

アワード

アワード大変でした・・・
5月の半ばに確定しました
それまではドキドキでした

なぜかというと
SBTナンバーの申請が遅く、アンソニーのキツンショーデビューに間に合わず
何度かナンバー無し(pending)で出していたのです(はい、私の責任です・・・

なんと、キツンのポイント2000ポイント位がパーになってしまいました(涙
私が悪いのです。ええ私が・・・
私の親ブリーダーさんがTICA本部とやり取りをしてくれてパーになったと教えられ愕然としましたが

でも、なんとか危ない橋を渡りつつ、ギリの所でアンソニーったら
キツンのアワード残ってくれました・゚・(ノД`)ノ

ありがとうございますありがとうございます○ノ乙
本当に良かったです。感無量とはこの事!

本当に良かった。
皆様ご協力と応援ありがとうございました☆

pendingには厳しくなっていますので、
皆様は私のようなバカな事はなさらないと思いますが
お気を付け下さい・・・

身をもって感じております
[PR]
by proudia3 | 2006-05-22 01:11

お疲れ様でした☆

週末は久しぶりのキャットショーでした
2日間ともなんとなく体調がすぐれず。
どんよりとしてしまいました( ´・ω・)

あんまり会えない方とかいらっしゃったのに
あんまりしゃべれなくて残念でした・・・

今日は、まるちゃん子メイちゃんのショーデビュー♪
5リング中3リングでファイナル入ったので、非常に良いデビューでした!
minaさんおめでと~♪

私もドキドキでしたが、なんとか好成績で安心しました
本当に良かったー

パパ側のブリーダーさんも応援に来てくれました!
ありがとうございました☆

あんちょと言うと・・・
昨日はご機嫌さんでしたが、今日はちょっと元気がありません。
なんか嫌な事が彼の中にあったみたいです

あーなんでも平気な子だったのに、なんか知恵が付いてきて大人になったなーと(笑
でも、ジャッジさんがおもちゃを出すと途端に変わるのは、変わりませんが(笑

もう明けて22日。
あんちょ1歳の誕生日です♪おめでとー♪

そして、今回のショーでクオードグランドチャンピオン(QGC)になりました☆
後は点数と最後にファイナルでベストを頂ければスープリームグランドチャンピオンです(SGC)
カラーと愛嬌でここまで来ました!

チャンピオンシップデビューが遅かったのに頑張りました。
おめでとー

写真はまた今度に
[PR]
by proudia3 | 2006-05-22 01:00 | キャットショー

久々の更新です♪

c0074908_0334443.jpg
c0074908_0342037.jpg


ショーシーズンも終ったので、他の趣味にうつつを抜かし忙しく楽しく暮らしております。
なので、中々更新できなくて・・・

でも、また来週、ん?今週末には新しいシーズンが始まるー
アンソニーをエントリーしたので行って来ます

写真上ぶちゃいくあんちょ。新しく買ったベッドでくつろいでます

写真下ショー会場で買ったものでチビタくつろいでますー

で、チビタですが登録の都合上私のほうで名前付けちゃいました!
PROUDIA FANTASIA(ファンタジア)でーす♪

ファンタと呼んでいます。
本当に、ファンタとあんちょは仲良し兄弟って感じで良く遊んでいます。

アンジェリカもまるちゃんもファンタの相手はしなくなったので
あんちょが唯一遊んでくれる相手でファンタはとっても嬉しいみたい♪

毎日元気です!
[PR]
by proudia3 | 2006-05-15 00:43 | アンソニー
c0074908_14404771.jpg
c0074908_1430173.jpg
c0074908_1430509.jpg


田崎ジャッジとあんちょ。
ショーの写真の中で一番綺麗に撮れている2枚です。

ジャッジ受けてる時にあんちょは本当に絶え間なくおもちゃを探して動いているので
中々良い写真が撮れません=ハンドリングをちゃんとさせないって事なんですが・・・( ´・ω・)

ま、アビらしいって事で(笑
[PR]
by proudia3 | 2006-05-03 14:41 | キャットショー

家のベストカップル

c0074908_14232075.jpg
c0074908_14233624.jpg
c0074908_14235022.jpg


仲良く寝たり、寄り添ったりしてるあんちょとチビキチです。
もう、まるママは子離れしたので、チビキチが遊んで遊んでーとよっていってもシャーと言う事もあります

アンジェリカとまるちゃんは時々小競り合いをしてます
のんちゃんこそ最初の自由人なので、我関せず状態。

なので、今一番のベストカップルはあんちょとチビキチなのですー♪
こーいう場面を見るとほんわかします
[PR]
by proudia3 | 2006-05-03 14:28 | アンソニー

お疲れ様でした☆

4月の30日で今シーズンが終りました。
3月のTCCから最後のECCまで毎週ショーがあった訳ですが
私はその中で1週だけ休み
せっせと毎週ショーに通っておりました。
最後のECCは1日だけのエントリーでしたが・・・

お休みなく6週間参加された方&猫ちゃん本当にお疲れさまです♪

私も途中具合悪かったりしましたが、なんとか乗り切りました。
この間の血液検査の結果も良く、このまま薬飲めば完全に風邪?肺炎?は治りますといわれました。嬉しい♪

でも、何故かシーズンが終った感がしません・・・・
ちなみに来月から来シーズンが始まりますってもう今月だ!

あんちょはキツン部門でリージョナルウイナーにお陰様でなれる事が出来ましたが
チャンピオンシップでのタイトル取りが残っているのです。
チャンピオンシップデビューも3月のTCCからだったので遅く
でも、なんとかトリプルグランドにはなりました。

後、TICAの一番上のタイトルスープリームグランドチャンピオンまで
段階で言えば後2つ

そこまで頑張る~?あんちょ~

てな気持ちがあるので、清清しい終った感がないのですね、きっと(笑

最後のショーなのでお友達の猫とかも写真撮ったので
また後日アップしますね~~~♪

なんかショーシーズンが終ってゆっくり出来ると思っていたけど
毎日何かと忙しいのです。
他の趣味とかに時間を取っている訳ですが・・(笑

今シーズンお世話になった方々ありがとうございました。
多分、来シーズンもいると思いますのでよろしくお願い致します

明日はチビキチを見にお客さんが来るのです。
チビキチ性格が甘えん坊で可愛いから気に入ってくれるかな?!
[PR]
by proudia3 | 2006-05-03 03:52 | キャットショー