アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々の登場

c0074908_1175266.jpg


まるちゃんです♪
言わずとしれた、メイちゃんチビタのママ

もう子離れしたけど、最初は赤ちゃんが可愛くて可愛くて
舐めまくって舐めハゲを作ってしまいました。
そろそろ、赤ちゃん達の舐めハゲも治って来て良かったなーと思いました

まるちゃんはすっかり元のナイスバディに戻りました。
次の出産は来年の春かな~♪

次のお婿さんはアンソニーです
アンソニーのカラーの綺麗さ、性格の良さ
まるちゃんのヘッド、耳位置、後派手な感じを受け継いだ子が産まれますように(-人-)

って贅沢かな~(笑

アンジェリカは今、ちょっと体調を崩しているので
体調が万全になったら避妊手術です。

避妊手術したら、アルターで出すんだ~♪
おばさんにも頑張ってもらわないと?(笑

ルーくんも去勢しちゃったので、
現役さんがアンソニーとまるちゃんだけになって
なんだか淋しい・・・( ´・ω・)

今日、自分の病院に行って来ました。
レントゲン血液検査などなどで6000円位かかってしまいました。

私の行ってる動物病院は、何度も書いてるけど腕は確か。
で、値段も安い。
この間、アンジェリカが下痢してたので連れてったら
再診料、健康診断、便の検査、薬が1週間分出て3000円・・・・

人間より安い!
今日、6000円払いながら、私が動物だったらと思いました。
普通は反対を思うらしいけどね、動物飼いの人は(笑
[PR]
by proudia3 | 2006-04-29 01:32 | まるちゃん

仲良し♪

c0074908_21479.jpg


仲良く一緒にくつろいでる所です。
アンソニーの顔が酷いけど、チビキチがフォトジェニックだったので載せてみました。
かわいい

肺炎一歩手前の話ですが・・・

正式病名「疲労から来る肺への炎症」って所?かな?
とにかく疲労、過労らしいです・・・・( ´・ω・)
体力落ちたな。

運動しよ運動
[PR]
by proudia3 | 2006-04-23 02:05 | アンソニー
風邪が治らなくて、調子悪いながらショーにも出かけていたんだけど
なんと、肺炎一歩手前でした。

参りましたー。

安静にしてないと、病状が酷くなり
最悪入院・・・

入院は困るので安静にします。

今週末もショー。
友達にも私に何かあったらアンソニーお願いと頼んでおきましたが
やっぱり、なにかと気になるし心配なので行きたいのです

金曜日に点滴を打つ予定なのですが
それで元気回復したら良いんだけど
[PR]
by proudia3 | 2006-04-20 00:54

チビキチ?チビタ?

c0074908_23303746.jpg
c0074908_23305337.jpg


チビキチ?チビタ?
みんな呼びたいように呼びます(笑)

私もどっちとも呼んでいます(笑)

毎日、真剣に遊んで楽しそうです♪
特にアンソニーお兄ちゃんと一緒に遊ぶのが楽しいみたいです
[PR]
by proudia3 | 2006-04-17 23:33 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_2322988.jpg


週末キャットショーに行って参りました。
TICAのスケジュールは大変な事になっています。
3月の終わりから4月の終わりまで毎週ショーです・・・・

毎週、友達に会えるのは楽しいのですが
体がぐったりと中々回復しません。

猫ちゃんもさすがに疲れてきて居る中!!!

アンソニーはと言うと・・・

張り切って張り切ってしょうがありません!(笑

ジャッジ台を遊ぶ所だと思ってるみたいで
ジャッジ台に上ったらまずおもちゃを物色。
そしておもちゃへGO!

今回もそんなシーンがたくさんあったのですが
なんか写真撮るタイミングがあわなくて撮れませんでした
[PR]
by proudia3 | 2006-04-17 23:11 | アンソニー
c0074908_575160.jpg
c0074908_58892.jpg
c0074908_58245.jpg
c0074908_584170.jpg


仲良く2人でくつろいでいます。
仲の良かった兄妹だったので、感慨深いですねー。

いつも女の子が男の子をグルーミングしてあげてて良く一緒に寝てました。
その仲良く寝てたベッドにチビくん1人なので、多分いなくなったんだって気付いている事でしょう。

チビくんも良いお家にお婿入りしようね☆
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 05:14 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_4582785.jpg
c0074908_4584942.jpg
c0074908_45930100.jpg
c0074908_514828.jpg



カナダから来たリンダジーングリロジャッジに審査を受けてるアンソニー。
何気にちゃんと審査受けてる風に見えるけど、
目の先にはおもちゃ。今にも飛び掛りたい衝動です(笑

TCCは私が所属するクラブなのでお手伝いなどしていたり
用があって途中抜けたりしていたので写真はあまり取れませんでした。残念!
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 05:08 | キャットショー
c0074908_4453177.jpg
c0074908_4454926.jpg


審査中でもおもちゃが気になり、おもちゃを探して一目散!
でもね、アンソニー。アンソニーは自由を愛する男だけど
人生思うように行かない事が多いのだヨアンソニー

それを覚えてちゃんとお利巧さんにハンドリングさせようね?!

とか、言いながら今の傍若無人なアンソニーが楽しかったりしてる
ダメなブリーダー&オーナーなのでした。あははは
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 04:50 | キャットショー
c0074908_4411345.jpg
c0074908_4413425.jpg
c0074908_4415330.jpg


親ばかでしょうか?
このアンソニーったらかっこよくありませんか?
アイラインがくっきりしてて、なんか凛々しいわっっ!

と、言う事で親ばか日記でした(笑
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 04:43 | アンソニー
c0074908_4304418.jpg
c0074908_4313814.jpg
c0074908_4315112.jpg
c0074908_432787.jpg
c0074908_4322934.jpg
c0074908_4324835.jpg


ジャッジの変えケージの中で無邪気に遊ぶアンソニー(笑)
審査中に余りにも羽のおもちゃで興奮して遊んで若干汚くしてしまったので
ジャッジさんはもう他の子と遊べないなと思ったらしく

アンソニーの控えケージに入れてくれました(ノ∀`)アチャー
ジャッジ様申し訳ありません・・・・

ここのリンクだけではなく他のリンクでもおもちゃ獲得して満足げなアンソニー。

ママがおもちゃ買ってあげてないんじゃない?!とかなんとも情けない噂(笑)が流れるほど
ジャッジさんのおもちゃに夢中なのです(笑

時間があれば見て下さいかなり笑えるので
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 04:37 | アンソニー