アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まるっ子達

c0074908_0522620.jpg


今日、変な所にまるっ子達が集まって寝ていたのでパチリ。

c0074908_055233.jpg


まるちゃんの赤ちゃん達の中で埋もれてるアンジェリカちゃん。
赤ちゃん大好きアンジェリカなのですごーーーーい幸せだった事でしょう♪
しかもすっかり埋もれちゃってるのでかなり笑っちゃいました。


まるちゃんとアンジェリカ
なんだか2匹で一生懸命仔猫を育てております。

たまに2匹でグルーミングしている所も見れてほのぼのとします。
[PR]
by proudia3 | 2005-05-24 01:02 | まるちゃん赤ちゃん
日々、赤ちゃん達は大きくなっています。

母猫恒例。
産箱から、他の育て場所にまるちゃんは変えました。

まるちゃんに納得を頂いて
今のテントに収まって貰いましたが
そのテントから赤ちゃんが這い出してしまって
まるちゃんは大変そうです。

見ている私からは物凄く可愛いのですが・・・♪

来週の初めにアンジェリカも出産します。
お腹の大きさからいって、2頭か1頭でしょう。
でも、ドキドキします。
私もアンジェリカも頑張ります♪

写真はまた今度
[PR]
by proudia3 | 2005-05-18 04:57

ドラマ

今クール見てるドラマは
エンジンと恋に落ちたらです。

特に恋に落ちたらが大好き♪

愛と正義で億の仕事を取っていく島男。
ありえない感じはするけど
ちょっと水戸黄門みたいなみててすっきり感を感じるんですよねー

私のツボです。

元々草なぎくんのドラマは良い人路線なので
心が和みます。

良いです!草なぎくん。
[PR]
by proudia3 | 2005-05-11 05:37

コスメ大好き♪

猫とは関係ないお話ですが

一昨日、昨日とデパートに行って
コスメを買いまくって来ました♪

自分がする化粧はいたってノーマルなのですが
集める事が好きなのです。


立派なコスメオタクですね(笑

可愛い色のネイルにルージュ。
アイシャドー。

可愛い可愛い。
大満足です
[PR]
by proudia3 | 2005-05-09 19:46

ルディっ子

c0074908_231236.jpg


ルディの男の子と女の子達。
目も開いて物凄い可愛いです♪

マルちゃんには食べたいだけご飯は上げています。
家は総合栄養食のドライフード(ユカヌバ)と缶詰

後は牛肉や鳥の胸肉、なまり、魚を焼いた物とかを上げています。

仔猫の離乳食が始ったら
大量にお肉やお魚買わないと・・・
[PR]
by proudia3 | 2005-05-07 23:06 | まるちゃん赤ちゃん

レッドの赤ちゃん達

c0074908_06226.jpg


3匹並んでハイポーズ♪
目も開いて来ました。


仔猫達は産箱の中で
凄い勢いで這い出しました。元気です♪

ルディの子はまた後日。

ふと気が付けばもう5月。
世間はGWですね~。
皆様色々気を付けてお出かけください。

私は仔猫がいるし、私も体調が優れないので(5月病かしら(笑
お家で猫の写真を撮り捲る予定です。

今月はアンジェリカが出産の予定です。
20日頃から出産モードですねー
良く食べるのですが、お腹があんまり大きくないので
1頭か2頭だと思います。
でも、万全で出産に望ませてあげたいです。
[PR]
by proudia3 | 2005-05-02 00:19 | まるちゃん赤ちゃん