アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本当は今日が生後1週間

c0074908_2339275.jpg


仲良くお昼ね

c0074908_23394543.jpg


レッドの子達

c0074908_23403315.jpg



今日は割と爽やかな陽気でしたが
昨日、一昨日など暑く、気温が一定していないので
産箱の中の温度管理が何気に大変です。

砂漠のように昼間暑くて夕方から寒くなるのも困りもの。

でも、何事もなく
まるちゃんも良く食べて良くおっぱいを出していて
赤ちゃんも日々体重が増えていっています♪

オーナーさま募集しております
気軽にメールで問い合わせてくださいね
[PR]
by proudia3 | 2005-04-30 23:49 | まるちゃん赤ちゃん
c0074908_17581272.jpg


ママーおっぱい飲みたいよー

c0074908_17591623.jpg


赤ちゃん大騒ぎ

c0074908_180223.jpg


並んで揃っておっぱい飲んでる赤ちゃん。

こうして、毎日赤ちゃん達はおっぱい飲んで寝て
うにゃうにゃ動いて終る日々です。

日々大きくなって行きます。
まるちゃんのおっぱいも順調に出ている様で一安心。
本当に、まるちゃんはとても良いママをやっています。

もうそろそろ目が開く感じですよ。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-29 18:04 | まるちゃん赤ちゃん

ちょっとだけ公開です♪

c0074908_0285370.jpg


団子になってるまるちゃんの赤ちゃんです。
まるちゃんもおっぱいあげて安心したのですね。
仔猫が寝た隙に私に甘えに来ました。

お友達には大物まるちゃんと言われていますが(笑
今は少し神経質になっているのです。
産箱で写真を撮るのは全然平気なんですが・・・

むしろ、産箱の中を撮ってー撮ってーって感じで
足をふみふみして甘えています。結構笑えます。

1匹1匹の写真はもう少し大きくなってから公開します♪

団子赤ちゃんを見ているだけで幸せ~

c0074908_03213.jpg


今日は、私の所属しているクラブのキャットショーでしたので
赤ちゃん・・・と言うよりまるちゃんの世話(ご飯を通常より多く上げなければならないので)
を母に任せて行って来ました。
久しぶりの友達に会えたり色んな猫種を見れたのでとても楽しかったです。

↑の写真はお友達の愛猫ダークくんです。
彼が動いてしまうのでうまく写真が撮れませんでした・・・
私のデジカメも古いから連写が出来ないんですよねー

なので横顔!
目型がとても素敵なダークなのでした♪
後、耳位置もすごーく素敵なのでお見せしたかったなー

でも、まるちゃんもお耳もお目目もとっても華やかな子なのです。
性格も派手な性格をしているので
友達に何時も笑われています~
[PR]
by proudia3 | 2005-04-25 00:46 | まるちゃん赤ちゃん

産まれました。

まるちゃんも赤ちゃんも元気です。

「まるちゃんがんばれー」と応援だけしてた私もぐったりです。

本当にまるちゃんお疲れさま☆
よく頑張ってくれたね。

写真はおいおいアップしますのでお楽しみにして下さい
[PR]
by proudia3 | 2005-04-23 23:24 | まるちゃん

デジカメ

私の持っているのはニコンのCOOLPIX3100。
画素数は300画素くらい。

最近、出てるのに比べたら半分のスペック。

猫の写真も綺麗にとっておきたいし
買い換えようかな~なんて思ったりしています。

優秀なデジカメでも値段は安いし。
ほんともうびっくり!

でも、今のデジカメさえ使いこなせないのに
新しいのになると覚えるのに一苦労だろうな~
と思うと中々踏ん切りがつかないのでした。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-22 05:31

まるちゃん。

まるちゃんが出産する時期になりました。
昨日から何時でも出産して良いように
私はお家でスタンバッていますが、中々気配がありません。

特にまるちゃんは初産なので心配で・・・

今日中には産まれるかな~。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-22 05:16 | まるちゃん

今日の風景

c0074908_0264890.jpg


リラックスして丸くなって寝るアンジェリカちゃん。
私の自慢はアンダーコートが綺麗なオレンジのカラーです♪

c0074908_029967.jpg


何時もの場所でリラックスして寝るまるちゃん。
おっぱいも立派になって後は出産をまつだけです♪

手が可愛いでしょ♪

c0074908_031577.jpg


退屈まるちゃん。
誰か遊んでくれないかなー。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-18 00:33 |
c0074908_22154980.jpg


TICA RW SGC CFA CH KASTARIA ANGELICA

アンジェリカちゃんのカラーは物凄い綺麗。
素晴らしいルディカラーです。

後、自慢なのがショー向きの性格。
本当にショーマナーが良く大物っぷりを発揮していました。

アンジェリカのお父さんもおおらかな優しい性格。
お母さんも人間に何をされても平気な性格。

それを受け継ぎました。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-13 22:21 |
c0074908_18543241.jpg


TICA RW TGC CFA CH SASAZUKABOY MARTIEL OF PROUDIA

まるちゃんの視線の先にはおもちゃ!
おもちゃ命のまるちゃんなのです
[PR]
by proudia3 | 2005-04-13 18:55 |
c0074908_18312645.jpg

c0074908_18315732.jpg


大事なルー君ですが
ルー君と交配させて欲しいと頼まれました。

そのお友達は信頼出来る人なのでお貸しましたー。

で出来た子猫達

すごーくかわいい!!!
[PR]
by proudia3 | 2005-04-13 18:41 |