アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の風景

c0074908_23574734.jpg


キーボードを打つのを邪魔するまるちゃん。
お腹が大きいね~

c0074908_23585920.jpg


妊婦まるちゃん。
その表情血統が出てるね。

c0074908_001378.jpg


上の段アンジェリカ
アンジェリカはグルーミングでうっとり。
下の段まるちゃん。
何か気になってる様子。

こうやって2人はつかず離れずやっております。
ここはべっと置き場なのれす。
[PR]
by proudia3 | 2005-03-24 00:04 |
2004年の9月4・5日CFAのショーにキツン(仔猫クラス)に出ました♪
今は立派な妊婦ちゃんまるですが
仔猫の時代もあったのですよーーー

c0074908_126353.jpg


審査がない間に待ってる控えケージの中のまるちゃん

c0074908_1274680.jpg


小泉かよ子ジャッジ

c0074908_1284340.jpg


高野八重子ジャッジ

c0074908_129358.jpg


高野賢治ジャッジ

c0074908_1220879.jpg


この日は4リング中2リングファイナルに入りました♪
評価してくれた先生方ありがとうございます♪
[PR]
by proudia3 | 2005-03-22 12:12 |

卒業アルバムその2

c0074908_2171614.jpg


アンジェリカの2回目の仔猫達。
ショコラくん。マイキーくん。ラナちゃんの3頭です♪
この間1歳を迎えたばかりです♪

c0074908_224950.jpg


3頭仲良くお昼ね♪
[PR]
by proudia3 | 2005-03-22 02:25 |

卒業アルバム

c0074908_149443.jpg


神奈川県にお婿に行ったカイくんです♪

アンジェリカの最初の子です。
2頭生まれましたが
残念ながら1頭は天国に行ってしまいましたが(涙
この子はその子のぶんまで元気に育ってくれました。

今は優しいオーナーさんのところで暮らしています。

c0074908_27198.jpg


アンジェリカと一緒に丸くなって寝てるカイくん
[PR]
by proudia3 | 2005-03-22 01:54 |

妊娠中のまるちゃん

c0074908_0155.jpg


妊娠1ヶ月
なのに結構お腹が大きいので何頭いるか楽しみです♪

連休終ったらエコー撮りに行こうかな~

まるちゃん耳のカップが素敵です♪
[PR]
by proudia3 | 2005-03-21 00:02 |

アンジェリカちゃん

c0074908_2043295.jpg


我が家に最初に来たアビシニアン。
アンジェリカちゃん。

アンジェリカはとっても頭の良い、大人しい子。
ショーでも抜群のショーマナーを見せてくれていました。

ショーは大分前に引退して今はゆっくりまったりの生活をしています。

アンジェリカはおっとりしている子。
でも、一緒に住んでるまるちゃんは活発な子。
何時もまるちゃんに追いかけられてぎゃーと騒いでいます。

でも、優しいアンジェリカはたまにまるちゃんをグルーミングしてあげています~。かわいい!

中々、その瞬間の写真はとれません・・・

後、一回赤ちゃん産んだらもっとまったりの生活が出来るアンジェリカなのです。
[PR]
by proudia3 | 2005-03-16 20:50 |

お誕生日おめでとう~♪

c0074908_0255960.jpg


3月11日にこの仔猫ちゃん達が1歳になりました♪
アンジェリカの仔猫です。

3頭ともオーナーさんの元で元気にすくすく育っている様子。
良いオーナーさんに出会えて良かったです。
[PR]
by proudia3 | 2005-03-13 00:29 |

毛布好きのまるちゃん

c0074908_2126337.jpg


家には猫ベットがあちこち置いてありますが
何故かまるちゃんは私の毛布の上で寝るのが大好き♪

もうすぐ暖かくなって毛布しまっちゃうけど
何処で寝る~?まるちゃん
[PR]
by proudia3 | 2005-03-12 21:28 |
キャッテリープラウデイアのmakikoです♪

私はかなりのHPおんちなので
HPは作るのはまた次回としてブログを始めました。

ここでは、私の猫の写真、日記、仔猫情報などを書いていきたいと思います。

家にはメインクーンのアルター(去勢猫)のかのんくん。
アビシニアンのアンジェリカ、ルーグくん、マルティエルの3頭。

4頭の猫と暮らしております。
メインクーンも大好きなブリードですが
ブリーデイングしているのはアビシニアンです。

いつか、自分の理想のアビシニアンを手にいれるのが夢です♪

中々、長い険しい道のりだと思いますが、頑張ります。

ブリーデイングと言っても、
まだまだ勉強中のひよっこ。

これからもがんばります。

そして!去年の春に生まれたマルちゃん。
私に付き合ってショーに参加し優秀な成績を残してくれました。
発情が何度か来ていたのでコンデイションも落ちるし
ホルモンのバランスを崩しても大変なので引退して

今年の春にはママにまります♪
まるちゃんと一緒に猫の子育てをやって行くのか今から楽しみです。

その写真なども載せていけたら良いなと思っています。
生暖かく見守ってくださいね。よろしく♪
c0074908_19164590.jpg


あくびしているまるちゃん
[PR]
by proudia3 | 2005-03-09 02:19 |