アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:キャットショー( 10 )

アワード確定しました☆

確定したの知ってて、ジャニーズの事とか書いてました(笑)
ERIちゃんにちゃんとブログに書かないとと言われ書き始めました

先シーズンのアワード確定しました!
http://ticaeo.com/Content/Standings/CATREG.pdf

メイちゃん6位
ファンタ9位です☆

おめでとう☆ありがとう☆

インターナショナルで
TICA STANDINGS

CAT

1 DESENTRECHATS APPLE OF WINTERIDGE

2 PROUDIA MAIL OF GRATIAS

3 PROUDIA FANTASIA

2位、3位でした

ありがとうございます!
[PR]
by proudia3 | 2007-05-28 13:55 | キャットショー

そろそろ復帰したいな

耳鼻科系の病気が見つかって、本当に日々辛い思いをしていたのですが
良い先生に出会い良くなっています。


1ヶ月前にヘルニアを悪化あさて1ヶ月寝たきりだったのですが
鍼と整形外科を掛け持ちしてだいぶ良くなりました

そろそろ、キャットショーに復帰したいなー
ヘルニアが完璧に良くなったら行こうかな

中々大変な春の始まりでした
[PR]
by proudia3 | 2007-03-25 05:42 | キャットショー
なんですか・・・
3月4月のTICAのショースケジュール・・・クラクラ・・・=□○_
[PR]
by proudia3 | 2007-01-19 03:18 | キャットショー

お疲れ様でした☆

週末は久しぶりのキャットショーでした
2日間ともなんとなく体調がすぐれず。
どんよりとしてしまいました( ´・ω・)

あんまり会えない方とかいらっしゃったのに
あんまりしゃべれなくて残念でした・・・

今日は、まるちゃん子メイちゃんのショーデビュー♪
5リング中3リングでファイナル入ったので、非常に良いデビューでした!
minaさんおめでと~♪

私もドキドキでしたが、なんとか好成績で安心しました
本当に良かったー

パパ側のブリーダーさんも応援に来てくれました!
ありがとうございました☆

あんちょと言うと・・・
昨日はご機嫌さんでしたが、今日はちょっと元気がありません。
なんか嫌な事が彼の中にあったみたいです

あーなんでも平気な子だったのに、なんか知恵が付いてきて大人になったなーと(笑
でも、ジャッジさんがおもちゃを出すと途端に変わるのは、変わりませんが(笑

もう明けて22日。
あんちょ1歳の誕生日です♪おめでとー♪

そして、今回のショーでクオードグランドチャンピオン(QGC)になりました☆
後は点数と最後にファイナルでベストを頂ければスープリームグランドチャンピオンです(SGC)
カラーと愛嬌でここまで来ました!

チャンピオンシップデビューが遅かったのに頑張りました。
おめでとー

写真はまた今度に
[PR]
by proudia3 | 2006-05-22 01:00 | キャットショー
c0074908_14404771.jpg
c0074908_1430173.jpg
c0074908_1430509.jpg


田崎ジャッジとあんちょ。
ショーの写真の中で一番綺麗に撮れている2枚です。

ジャッジ受けてる時にあんちょは本当に絶え間なくおもちゃを探して動いているので
中々良い写真が撮れません=ハンドリングをちゃんとさせないって事なんですが・・・( ´・ω・)

ま、アビらしいって事で(笑
[PR]
by proudia3 | 2006-05-03 14:41 | キャットショー

お疲れ様でした☆

4月の30日で今シーズンが終りました。
3月のTCCから最後のECCまで毎週ショーがあった訳ですが
私はその中で1週だけ休み
せっせと毎週ショーに通っておりました。
最後のECCは1日だけのエントリーでしたが・・・

お休みなく6週間参加された方&猫ちゃん本当にお疲れさまです♪

私も途中具合悪かったりしましたが、なんとか乗り切りました。
この間の血液検査の結果も良く、このまま薬飲めば完全に風邪?肺炎?は治りますといわれました。嬉しい♪

でも、何故かシーズンが終った感がしません・・・・
ちなみに来月から来シーズンが始まりますってもう今月だ!

あんちょはキツン部門でリージョナルウイナーにお陰様でなれる事が出来ましたが
チャンピオンシップでのタイトル取りが残っているのです。
チャンピオンシップデビューも3月のTCCからだったので遅く
でも、なんとかトリプルグランドにはなりました。

後、TICAの一番上のタイトルスープリームグランドチャンピオンまで
段階で言えば後2つ

そこまで頑張る~?あんちょ~

てな気持ちがあるので、清清しい終った感がないのですね、きっと(笑

最後のショーなのでお友達の猫とかも写真撮ったので
また後日アップしますね~~~♪

なんかショーシーズンが終ってゆっくり出来ると思っていたけど
毎日何かと忙しいのです。
他の趣味とかに時間を取っている訳ですが・・(笑

今シーズンお世話になった方々ありがとうございました。
多分、来シーズンもいると思いますのでよろしくお願い致します

明日はチビキチを見にお客さんが来るのです。
チビキチ性格が甘えん坊で可愛いから気に入ってくれるかな?!
[PR]
by proudia3 | 2006-05-03 03:52 | キャットショー
c0074908_4582785.jpg
c0074908_4584942.jpg
c0074908_45930100.jpg
c0074908_514828.jpg



カナダから来たリンダジーングリロジャッジに審査を受けてるアンソニー。
何気にちゃんと審査受けてる風に見えるけど、
目の先にはおもちゃ。今にも飛び掛りたい衝動です(笑

TCCは私が所属するクラブなのでお手伝いなどしていたり
用があって途中抜けたりしていたので写真はあまり取れませんでした。残念!
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 05:08 | キャットショー
c0074908_4453177.jpg
c0074908_4454926.jpg


審査中でもおもちゃが気になり、おもちゃを探して一目散!
でもね、アンソニー。アンソニーは自由を愛する男だけど
人生思うように行かない事が多いのだヨアンソニー

それを覚えてちゃんとお利巧さんにハンドリングさせようね?!

とか、言いながら今の傍若無人なアンソニーが楽しかったりしてる
ダメなブリーダー&オーナーなのでした。あははは
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 04:50 | キャットショー
c0074908_22274657.jpg


大平ジャッジとアンソニー

c0074908_222849100.jpg


ジャッジof The Year 服部ジャッジとアンソニー

c0074908_2231114.jpg


岩田ジャッジとアンソニー

c0074908_22314193.jpg


加藤ジャッジとアンソニー

c0074908_22322426.jpg


「キツン最後のショー、僕頑張りまちた」

アンソニーはクリスマスショーでキツンを卒業です。
あ、でもCFAのショー1月にキツンで出しますが。

ショー大好きアンソニーでも
さすがに3日間は疲れた(?)ようです。
でも、実際は凄い飽き飽きしていました。

普通のケージじゃ小さいらしくダブルケージを取ってるんですが
その中で何度もでんぐり返って退屈そうでした。

でも、色んな人に可愛いと誉められ
遊んで貰って、抱っこして貰ってご満悦な一面も。

やっぱり3日間の負担を考えると体調など心配でしたが
今日も肉と魚をバクバク食べて、良いうんちもしていたので大丈夫そう♪

明日からは少しダイエットだよ!アンソニー

アンソニー3日間お疲れさま~♪

PS・写真を撮ってくれたえりちゃんありがとう♪
[PR]
by proudia3 | 2005-12-26 22:44 | キャットショー

CFAのキャットショー見学

17.18日とCFAは鎌田で、TICAは浅草でそれぞれキャットショーが行われました。

私は、とてもお馬鹿でアンソニーをつれて
どちらに行こうかと悩んでるうちに
エントリーの締め切りを迎えてしまって、結局どちらにも出陳できませんでした(笑)

なので、昨日異母姉弟のダーちゃんが出てるCFAのキャットショーに見学に行きました!

CFAのショーは久しぶりだったのでとても楽しかったです♪

まるちゃんの同胎のシーサくんの子供うりくんに会えたのがとても嬉しかったです。

うりくんのお母さんは
まるちゃんの今度の旦那さんワン君と同胎と色々縁が深いのです♪

写真は送って下さったり、噂では色々聞いていたのですが
本当に綺麗なフォーンカラーをしていて、タイプも物凄く素敵な子でした。
ぱっと花が咲いたような、綺麗な子でした♪


デジカメを持って行かなかったので、写真は取れませんでしたが・・・
今度、オーナーさんに頼んでみまーす♪
[PR]
by proudia3 | 2005-12-19 13:08 | キャットショー