アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アンソニー( 11 )

友達に頂きました!
10年くらい前に大流行したどでかいケージです☆

c0074908_182746.jpg


上は一応お兄ちゃんなのであんちょ
下はファンタでーす

快適そうに過ごしています☆

c0074908_1104623.jpg

c0074908_11118.jpg

[PR]
by proudia3 | 2007-05-22 01:11 | アンソニー

あんちょはあんちょ

みなさんお久しぶりです☆元気です
嘘です。疲れてます

4月に入ってから毎週ショーに行ってるので疲れが><

先日TCCのショーがありました
あんちょを久しぶりに連れて行ったのですが
幾つになってもいつでも

「僕あんちょ。おもちゃ命」

でした・・・

もうそりゃやる気満々で目がきらきらしてました

いろんな人にたまにはショーに出してあげないとと言われ・・・w

あんちょは本当に何にもきにせず控えケージの中ででんぐり返しを決めたり
反対側の控えケージの食べ物に目が行って、くれと手を出したり

かなり笑えました。

それに比べファンタはナイーブかな?
あんちょの勢いに完全に負けてるファンタ。

あー本当にあんちょは面白かった(^ω^)

写真撮ってくれたAさん、ERIちゃんありがとう♪


あ!HPの方が少し変わりました!
ちょーかわいいです♪
見てみてください
ファンタも追加されました
[PR]
by proudia3 | 2007-04-26 01:00 | アンソニー

久々の更新です♪

c0074908_0334443.jpg
c0074908_0342037.jpg


ショーシーズンも終ったので、他の趣味にうつつを抜かし忙しく楽しく暮らしております。
なので、中々更新できなくて・・・

でも、また来週、ん?今週末には新しいシーズンが始まるー
アンソニーをエントリーしたので行って来ます

写真上ぶちゃいくあんちょ。新しく買ったベッドでくつろいでます

写真下ショー会場で買ったものでチビタくつろいでますー

で、チビタですが登録の都合上私のほうで名前付けちゃいました!
PROUDIA FANTASIA(ファンタジア)でーす♪

ファンタと呼んでいます。
本当に、ファンタとあんちょは仲良し兄弟って感じで良く遊んでいます。

アンジェリカもまるちゃんもファンタの相手はしなくなったので
あんちょが唯一遊んでくれる相手でファンタはとっても嬉しいみたい♪

毎日元気です!
[PR]
by proudia3 | 2006-05-15 00:43 | アンソニー

家のベストカップル

c0074908_14232075.jpg
c0074908_14233624.jpg
c0074908_14235022.jpg


仲良く寝たり、寄り添ったりしてるあんちょとチビキチです。
もう、まるママは子離れしたので、チビキチが遊んで遊んでーとよっていってもシャーと言う事もあります

アンジェリカとまるちゃんは時々小競り合いをしてます
のんちゃんこそ最初の自由人なので、我関せず状態。

なので、今一番のベストカップルはあんちょとチビキチなのですー♪
こーいう場面を見るとほんわかします
[PR]
by proudia3 | 2006-05-03 14:28 | アンソニー

仲良し♪

c0074908_21479.jpg


仲良く一緒にくつろいでる所です。
アンソニーの顔が酷いけど、チビキチがフォトジェニックだったので載せてみました。
かわいい

肺炎一歩手前の話ですが・・・

正式病名「疲労から来る肺への炎症」って所?かな?
とにかく疲労、過労らしいです・・・・( ´・ω・)
体力落ちたな。

運動しよ運動
[PR]
by proudia3 | 2006-04-23 02:05 | アンソニー
c0074908_2322988.jpg


週末キャットショーに行って参りました。
TICAのスケジュールは大変な事になっています。
3月の終わりから4月の終わりまで毎週ショーです・・・・

毎週、友達に会えるのは楽しいのですが
体がぐったりと中々回復しません。

猫ちゃんもさすがに疲れてきて居る中!!!

アンソニーはと言うと・・・

張り切って張り切ってしょうがありません!(笑

ジャッジ台を遊ぶ所だと思ってるみたいで
ジャッジ台に上ったらまずおもちゃを物色。
そしておもちゃへGO!

今回もそんなシーンがたくさんあったのですが
なんか写真撮るタイミングがあわなくて撮れませんでした
[PR]
by proudia3 | 2006-04-17 23:11 | アンソニー
c0074908_4411345.jpg
c0074908_4413425.jpg
c0074908_4415330.jpg


親ばかでしょうか?
このアンソニーったらかっこよくありませんか?
アイラインがくっきりしてて、なんか凛々しいわっっ!

と、言う事で親ばか日記でした(笑
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 04:43 | アンソニー
c0074908_4304418.jpg
c0074908_4313814.jpg
c0074908_4315112.jpg
c0074908_432787.jpg
c0074908_4322934.jpg
c0074908_4324835.jpg


ジャッジの変えケージの中で無邪気に遊ぶアンソニー(笑)
審査中に余りにも羽のおもちゃで興奮して遊んで若干汚くしてしまったので
ジャッジさんはもう他の子と遊べないなと思ったらしく

アンソニーの控えケージに入れてくれました(ノ∀`)アチャー
ジャッジ様申し訳ありません・・・・

ここのリンクだけではなく他のリンクでもおもちゃ獲得して満足げなアンソニー。

ママがおもちゃ買ってあげてないんじゃない?!とかなんとも情けない噂(笑)が流れるほど
ジャッジさんのおもちゃに夢中なのです(笑

時間があれば見て下さいかなり笑えるので
[PR]
by proudia3 | 2006-04-11 04:37 | アンソニー
c0074908_9135616.jpg
c0074908_9141089.jpg
c0074908_9142771.jpg
c0074908_9144243.jpg



アビのブリーダーなら誰もが憧れるハーディング氏にアンソニーを見て頂いた時の写真です。
アンソニーはママのどんなプレッシャーも感じない子(笑
私は、ドキドキして見ておりましたが、アンソニーは私の憧れのハーディング氏に遊んで攻撃
親の心子知らず・・・

でも、そこが良いんだぞアンソニー(・∀・)

あんちょ「43番が僕です」
[PR]
by proudia3 | 2006-03-21 09:18 | アンソニー

ショー行って来ました!

今日、CFAのショーに行って参りました!

アンソニーは何時でも何処でもアンソニーで
とても大らかで私に癒しを与えてくれました♪

ほんと、癒し系NO1のアンソニー。
誰でも何でも良いようです(笑

久しぶり(?)のショーだったせいか
朝から控えケージにいるのが我慢できなかったらしく
でんぐり返りを何度も何度もしていました(笑
ダブルケージでも小さい位!

さすが自由を愛する男アンソニーでありました。

写真は後日!
[PR]
by proudia3 | 2006-01-15 01:49 | アンソニー