アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アンジェリカ赤ちゃん( 17 )

赤ちゃん成長期

赤ちゃんの写真祭り第2弾

c0074908_28286.jpg


よちよち

c0074908_284618.jpg


よちよち

c0074908_29445.jpg


ままー

c0074908_293648.jpg


ままー

c0074908_210570.jpg


ままとおやすみなのら
[PR]
by proudia3 | 2007-01-17 02:10 | アンジェリカ赤ちゃん
すくすくアンジェリカのおっぱいを飲んで大きくなっていますよ☆
あーなんか普通の出産は久しぶりで私は楽をさせて貰ってます

前もその前も哺乳してましたからね・・・
安産ばんざい!

久しぶりの赤ちゃんでテンションあがっています♪

赤ちゃん画像祭り♪

c0074908_12475693.jpg

c0074908_12481763.jpg

c0074908_12483395.jpg

c0074908_12484873.jpg

c0074908_1249524.jpg


もうはいはいして凄い成長が早いですよー
カラーも日に日に濃くなっていき、大きくなったらきれいなルディーになるとおもいます。
やっぱり38ナンバー凄いです☆

アンジェリカ×ふぁんたのオーナーさんお問い合わせお待ちしています!

まるちゃん×アンソニーの子も出来てる様子!
お問い合わせお待ちしております

proudia2000jp@yahoo.co.jp
[PR]
by proudia3 | 2007-01-08 12:52 | アンジェリカ赤ちゃん

ちびちびあかちゃん

すくすく育ってます
体重も日々増えてます☆

c0074908_23115840.jpg
c0074908_23121228.jpg
c0074908_23122430.jpg


本当に可愛いよー
でも、1頭だけだとちょっと淋しそうで・・・
[PR]
by proudia3 | 2007-01-04 23:13 | アンジェリカ赤ちゃん

産まれました☆

もうびっくりですよ!
仕事から帰ってきて、お風呂に入ってる間にコタツの中で産んでました><

急いで、テントの中の産箱に赤ちゃんを運びました
アンジェリカは気が立ってて大変です><

なので、今日はテントの中で落ち着くまで過ごしてもらいたいと思います。

ルディーちゃん1頭です。今のところ。
110gです。

はーちゃんと生まれて良かった

赤ちゃんの写真はアンジェリカが落ち着いた頃に撮ってアップしますね!
[PR]
by proudia3 | 2007-01-03 00:41 | アンジェリカ赤ちゃん
パパ・TICA SGC CFA CH PROUDIA FANTASIA
ママ・TICA RW SGC CFA CH KASTARIA ANGELICA

出産予定 1月中旬

産まれる予想カラー
ファンタがダイリュート因子の子
でも、アンジェリカがダイリュート因子を持ってないので

ルディーかレッドと予想します。

ファンタもアンジェリカもとても甘えん坊で性格が良いので
そのDNAをもって生まれると思います。

アンジェリカはとてもカラー(ルディー・レッド)の濃い子を産みますのでその辺が楽しみです♪ 

気になる方、ご質問がある方
お気軽にメール下さい♪おまちしております。

HPの方でアンジェリカちゃんを確認してください♪
ふぁんたくんの写真は後日アップいたします


メール proudia3@excite.co.jp


c0074908_1561848.jpg
c0074908_1564465.jpg


アンジェリカちゃん。
本当に綺麗なルディだと思います。

アンダーコートのオレンジがとても明るくくすみがないのです。

お顔も可愛く万人にかわいいと思われるお顔をしていると思います

お問い合わせお待ちしてますね♪
[PR]
by proudia3 | 2006-12-17 21:59 | アンジェリカ赤ちゃん
c0074908_112333.jpg


アンソニーくん♪ハイポーズ!

c0074908_11241954.jpg


スーくん♪ハイポーズ!

まだまだ赤ちゃんであどけない表情です。
この子達はアンジェリカ&ルー君の最後の仔猫達。

産まれた時は65gの未熟児で
アンジェリカのおっぱいを飲みながら
私が保乳して大きくなりました。

なので、やはり思い入れのある子猫達です。

スー君は昨日も書きましたが、オーナーさんの所で幸せに♪
アンソニーは家に残しました♪

欠点ももちろんあるけれど
ショーキャット、ブリードしていく為の
素敵な所も沢山あります♪

私が後々に残していきたいのは
オレンジのアンダーコートが綺麗な明るいルディカラー

そして、一番はその性格!!!

ショー会場でものほほん♪としていられる大物感たっぷりの性格を
残していきたいと考えています。

やはりショーになるとショーマナーも重要な審査ポイント。
ショーマナーが悪くて気苦労はしたくありません。

私も私の猫を持ってショーに出して下さる方もそう思うでしょう!

もちろん、お家で大切にペットとして飼って下さる方には
何も問題ないのですけど♪

この写真は生後1ヶ月ですが
今はこの仔猫達も7ヶ月。

1歳過ぎた頃アンソニーはパパになるのかな~楽しみです
[PR]
by proudia3 | 2005-12-15 11:42 | アンジェリカ赤ちゃん
c0074908_151212.jpg


仲良くお昼ね

c0074908_1532546.jpg


まるちゃんの赤ちゃんに混じって
頑張っておっぱいを飲むアンジェリカ赤ちゃん

c0074908_1543555.jpg


やっぱりまるちゃんの赤ちゃんに紛れて
頑張っておっぱいを探すアンジェリカ赤ちゃん。
それにしてもアンジェリカ赤ちゃん抱えすぎ!!(笑


いかにも昨日の続きのような出だしで始めましたが
もうたぶん更新は半年ぶりです・・・
怠け者の私をお許しくださいませ。

なんせアンジェリカの仔猫はもう7ヶ月になっているのでした。
1頭はオーナーさんの所に行き
後1つは家に残ってキャットショーに行ったりしています♪

この2つの仔猫は本当に甘えん坊で
誰にでもすぐに懐くと言う特技を持って産まれました!

家に残ってる子はアンソニーと言うのですが
アンソニーはショー会場でも誰に触られても喉をゴロゴロと鳴らす
ちょっと変な子です(笑
普通、猫はショーなんて嫌いなんじゃないかなーと思うのですが
アンソニーは張り切って張り切って

もう誰にも止められないアンソニーがいるのです(笑

そんな感じなので、私も気楽にショーを楽しんでします♪

アンジェリカ仔猫のもうちょっと大きくなった写真もまたアップしますね!

まるちゃんの子ですが
6頭全員素敵なオーナーさんに所に行き幸せに暮らしているようです♪

その仔猫の中にはショーで頑張ってる子もいます。

また、その写真もどんどんアップして行きたいと思ってまーす(ほんとかな?ものぐさな私の疑問。

時の経つのは早いものです。

まるちゃんが無事に妊娠しました♪

お父さんは先シーズンTICAのリージョナルウイナーのワン君です

仔猫は1月中旬生まれる予定です。ご予約お受けします

メールは紹介のところに載っているアドレスに!
[PR]
by proudia3 | 2005-12-15 02:31 | アンジェリカ赤ちゃん