アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アンジェリカ赤ちゃん( 17 )

カレンダーネタ

引き続きカレンダーネタです

表紙の子はアンジェリカっ子のショコラくんです
オーナーさんがブログやっているのでぜひぜひ見てみて下さい

http://chocovani.exblog.jp/
[PR]
by proudia3 | 2007-12-22 00:25 | アンジェリカ赤ちゃん
PROUDIAの子猫達が載っています♪
まず表紙の子がそうです♪

後、3月、7月、11月、12月

猫オールスターカレンダー
表紙、7月、8月です

嬉しいですね♪嬉しいですね♪

この子達はアンジェリカっ子達です

あ、このたび私無事に生還致しました。
留守をしていた間、ブログを見ていてくれた方、メール電話をくれた方々
猫を世話してくれた方々
HPを管理していてくれたMINAさん
本当にありがとうございました。

お世話になりました。
ありがとうございました!

またちょいちょいとショー会場に足を運びたいと思いますので、よろしくお願い致します。





c0074908_185160.jpg
c0074908_1852297.jpg

[PR]
by proudia3 | 2007-12-20 17:58 | アンジェリカ赤ちゃん
元気に育っています☆

母から毎日のようにメールで赤ちゃんの写真が送られて来ます
今度,携帯からアップしようと思いますので,楽しみにしていて下さい

女の子3頭,ルディー2頭,レッド1頭
男の子ルディー1頭です☆

proudia2000jp@yahoo.co.jp

メールください!

と,言う事でこんにちわ☆

九州での生活も1ヶ月半になりました
この間は台風で大変でしたが,台風が過ぎた後は新潟の方で大きな地震がありましたね

そちらに住んでいる方は大丈夫でしたでしょうか?

8月一杯で東京に帰りたいとは思っているのですが,どうかな・・・
早く赤ちゃんにも,大人の子にも会いたいし><

でも,私がいなくても元気に生活してるそうです
アンジェリカも良いお母さんをやっていると言うので,
安心してますが,私がいなくても大丈夫なのね・・・とちょっと寂しく思ったり(笑)

では,また
[PR]
by proudia3 | 2007-07-17 11:25 | アンジェリカ赤ちゃん

赤ちゃん生まれました☆

アンジェリカの赤ちゃん生まれました☆

女の子3つと男の子1つです☆

興味のある方は

proudia2000jp@yahoo.co.jp

まで、メール下さい☆
[PR]
by proudia3 | 2007-07-09 11:28 | アンジェリカ赤ちゃん
c0074908_12331925.jpg
ルディーの女の子2ヶ月半

少しビビりさんだけど、とっても遊ぶのが大好き☆
可愛い女の子です(^ω^)
ペットで飼って下さる方を募集しております

c0074908_12274034.jpg


c0074908_1231314.jpg
c0074908_12315925.jpg


お問い合わせは
proudia2000jp@yahoo.co.jpか
http://proudia.lovepop.jp/ 
HPのメールフォームからお願いします☆
[PR]
by proudia3 | 2007-05-03 12:35 | アンジェリカ赤ちゃん

子猫ちゃん☆

まるちゃんの子猫達
元気にすくすく大きくなっています☆

今日はシロガネーゼのご夫妻に2頭兄妹でお引取りがありました(^ω^)
本当に優しいパパとママで私も本当に安心しております。
立派なセレブ猫ちゃんになってくれるでしょう☆

素敵な名前も付けていただきました!

楓ちゃん
c0074908_12192471.jpg


楡くん

c0074908_12195089.jpg

c0074908_1220753.jpg


楓ちゃんはとっても活発な女の子
楡くんは凄くおっとりさん

家で生まれる子は女の子が活発で
男の子はおっとりさんなんですよねー☆

今までもそうでした
メイちゃんとファンタが解り易いかも☆


これからお引取り予定のモルツくん
モルツくんが本当に人間大好き☆なおっとりさんです。

c0074908_12225199.jpg

c0074908_122397.jpg


みんな幸せになってね☆
また大きくなったら会いたいなー(^ω^)
[PR]
by proudia3 | 2007-05-03 12:25 | アンジェリカ赤ちゃん

お久しぶりです☆

非常に体調の悪い日々をすごしていて
今年のショーはエントリーしてお金だけ払ってると言うもったいないお化けがでそうなmakikoです

もうアンジェリカっ子はおてんばで元気に走り回っております
後、この子といれるのも後半月くらいかなー

寂しい><

一人っ子だったから余計。

まるちゃんの子はちょこちょこちょこちょこ歩き出すようになりましたよ。
男のAくんがとってもチャレンジャーで度胸据わってます
アンソニー譲りかな(笑)

アンソニーの子の割りになんか神経質な感じがするのですよ><
まだほんと小さいので解りませんが

今日はアンジェリカっ子の写真です

c0074908_7341611.jpg

c0074908_7343239.jpg


あたち大きくなったでしょ♪
[PR]
by proudia3 | 2007-03-13 07:35 | アンジェリカ赤ちゃん
なんか、最近の赤ちゃんは楽です(笑)
最初の頃の赤ちゃんは口に食べ物を入れて食べさせていましたけど

最近生まれる赤ちゃんは自分から食べに行くって感じなの。
いやー楽ですわ☆

c0074908_21584286.jpg


食べてる赤ちゃん可愛い☆

c0074908_21591541.jpg

c0074908_21593179.jpg


ポージングが完璧な赤ちゃん。
いやもう子猫だね。

この子、絶対に自分が可愛いって知ってるよ、絶対。
なんか凄いキャラになりそうな悪寒・・・・
[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 22:01 | アンジェリカ赤ちゃん

追記

アンジェリカ赤ちゃん顔が大きく見えるけど、毛が深いのですよ
顔の毛もふっさふさ♪

でも、実際は小顔ギャル♪
[PR]
by proudia3 | 2007-01-28 23:13 | アンジェリカ赤ちゃん
c0074908_2332995.jpg


アンジェリカママとこの格好なんか笑えるでしょ(笑)
あ、後ろのうちわはお気になさらず。

c0074908_2343427.jpg

c0074908_2344958.jpg

c0074908_235592.jpg


赤ちゃん大きくなったでしょー☆

c0074908_2352991.jpg


アンジェリカブサイク><

この場所って私のPCデスクの所なんです
そんな狭い所に親子でわちゃわちゃと引越ししてまいりました(笑)

赤ちゃんも少し歩き出しで可愛すぎ!ビバ!

なんだか、お耳大きくなってほしいな☆

本当にめちゃめちゃ可愛くて、食べてしまいたいのだ><
[PR]
by proudia3 | 2007-01-28 23:08 | アンジェリカ赤ちゃん