アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:まるちゃん( 8 )

CFAリジョンショー

会場で会おうねってお約束した方><
本当にごめんなさい
色んな方と会えるの楽しみにしてたんですが、体調不良でいけませんでした(´・ω:;.:...

また遊んでくださいね(^▽^)/
よろしくお願い致します

本日の画像は
まるちゃんごろごろc0074908_14295256.jpg
[PR]
by proudia3 | 2008-01-14 14:30 | まるちゃん
c0074908_2241562.jpg


まるちゃんは普段はちゃんと自分の体をグルーミングするのですが
大変お腹が大きくて中々グルーミングが大変そうです

そんなまるちゃんにも汚ギャル疑惑が・・・><

私のひざとかに乗って来るとにおうのです><
お腹が大きくてお尻をなめられないみたいで・・・・

友人の猫にも汚ギャルが2頭いるので、うふふ
仲間に入れてもらいます。

汚ギャルシスターズ♪結成!
デビューも視野に入れてます!
[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 22:08 | まるちゃん

久々のまるちゃんです

まるちゃんは出産を控えてなんだか少し気が立ってます
日に日に大きくなるお腹・・・・

c0074908_22534335.jpg


凄い一杯いそうでしょ

c0074908_2254599.jpg


まるちゃん頑張ってね!
[PR]
by proudia3 | 2007-01-28 22:55 | まるちゃん
先日お友達の所でもあったんですがRIONE

まるちゃんも壊れました!!!!

自分の息子ファンタに乗っかってるんです><
ファンタは何がなんだかもちろん解っていないけど
まるちゃんは乗っかりました。

びっくりしたのですぐパチリ!

まるちゃんヒートがくるのかな
でも、来年まで掛けないので我慢してね☆
c0074908_15472491.jpg

[PR]
by proudia3 | 2006-06-27 15:47 | まるちゃん

久々の登場

c0074908_1175266.jpg


まるちゃんです♪
言わずとしれた、メイちゃんチビタのママ

もう子離れしたけど、最初は赤ちゃんが可愛くて可愛くて
舐めまくって舐めハゲを作ってしまいました。
そろそろ、赤ちゃん達の舐めハゲも治って来て良かったなーと思いました

まるちゃんはすっかり元のナイスバディに戻りました。
次の出産は来年の春かな~♪

次のお婿さんはアンソニーです
アンソニーのカラーの綺麗さ、性格の良さ
まるちゃんのヘッド、耳位置、後派手な感じを受け継いだ子が産まれますように(-人-)

って贅沢かな~(笑

アンジェリカは今、ちょっと体調を崩しているので
体調が万全になったら避妊手術です。

避妊手術したら、アルターで出すんだ~♪
おばさんにも頑張ってもらわないと?(笑

ルーくんも去勢しちゃったので、
現役さんがアンソニーとまるちゃんだけになって
なんだか淋しい・・・( ´・ω・)

今日、自分の病院に行って来ました。
レントゲン血液検査などなどで6000円位かかってしまいました。

私の行ってる動物病院は、何度も書いてるけど腕は確か。
で、値段も安い。
この間、アンジェリカが下痢してたので連れてったら
再診料、健康診断、便の検査、薬が1週間分出て3000円・・・・

人間より安い!
今日、6000円払いながら、私が動物だったらと思いました。
普通は反対を思うらしいけどね、動物飼いの人は(笑
[PR]
by proudia3 | 2006-04-29 01:32 | まるちゃん

あたし、まるよ!

c0074908_0253786.jpg


「ほら見て!振り向き美人。ちょっと目が光っちゃったわね。
でも、お腹が大きいでしょ。そう妊娠1ヶ月目。
ママはもう辞めてって言うんだけど、今度も6頭頑張るつもり。
ほんとはもっと産みたいんだけどねー。
やる気まんまんよ!今度もちゃんと産み分けて見せるわ!ママ!」


と、言ってるようなまるちゃんの勝気な表情。
6頭ですか・・・・
ママは4頭位で良いんだけどな。
[PR]
by proudia3 | 2005-12-20 00:36 | まるちゃん

産まれました。

まるちゃんも赤ちゃんも元気です。

「まるちゃんがんばれー」と応援だけしてた私もぐったりです。

本当にまるちゃんお疲れさま☆
よく頑張ってくれたね。

写真はおいおいアップしますのでお楽しみにして下さい
[PR]
by proudia3 | 2005-04-23 23:24 | まるちゃん

まるちゃん。

まるちゃんが出産する時期になりました。
昨日から何時でも出産して良いように
私はお家でスタンバッていますが、中々気配がありません。

特にまるちゃんは初産なので心配で・・・

今日中には産まれるかな~。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-22 05:16 | まるちゃん