アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:猫( 20 )

http://sasazuka.boy.jp/
↑詳しくはまるちゃんのブリーダーさんのHPのNEWSをご覧下さい!
良い方とのご縁がありますように・・・

良かったらproudia2000jp@yahoo.co.jpにもメールくださいね☆

c0074908_185279.jpg


セラちゃん

c0074908_192291.jpg


アルちゃん

c0074908_194983.jpg


わなちゃん

です。
この子達のオーナーさんを募集しております
[PR]
by proudia3 | 2007-12-22 00:22 |

あんちょとふぁんた

頂いた写真ですー☆

おもちゃを物色あんちょ
c0074908_23505491.jpg


獲物発見あんちょ
c0074908_23512461.jpg



激しい情熱的なあんちょ
c0074908_23485819.jpg


c0074908_23494784.jpg


眠いですが、何か?ふぁんた

c0074908_23525764.jpg

[PR]
by proudia3 | 2007-04-26 23:53 |

おーる

c0074908_14232929.jpg


アンジェリカちゃんお久です♪

c0074908_1424052.jpg


育児一休みまるちゃん

c0074908_14242443.jpg


ぼくちの妹だお

c0074908_14244631.jpg


ぼくちも元気です
[PR]
by proudia3 | 2007-03-20 14:25 |

元気です!

パソコンの調子が悪くて更新してなくてすみません。

キーボードも壊れ
新しいのを買ったのですが
パソコンが中々認識してくれず大変でした。

そろそろ新しいのを買い時なのかな~・・・。
なんていってもWIN98。未だに(笑

さてさて仔猫達ですが・・・

アンジェリカの子が誕生しました♪

5月22日。男の子2匹でした♪
65gと言う未熟児。
育つかどうか心配でしたが
今はすっかり這いずり回り元気に暮らしています♪

まるちゃんの子も元気いっぱい。

写真はまたアップしますねー♪
[PR]
by proudia3 | 2005-06-13 15:07 |

今日の風景

c0074908_0264890.jpg


リラックスして丸くなって寝るアンジェリカちゃん。
私の自慢はアンダーコートが綺麗なオレンジのカラーです♪

c0074908_029967.jpg


何時もの場所でリラックスして寝るまるちゃん。
おっぱいも立派になって後は出産をまつだけです♪

手が可愛いでしょ♪

c0074908_031577.jpg


退屈まるちゃん。
誰か遊んでくれないかなー。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-18 00:33 |
c0074908_22154980.jpg


TICA RW SGC CFA CH KASTARIA ANGELICA

アンジェリカちゃんのカラーは物凄い綺麗。
素晴らしいルディカラーです。

後、自慢なのがショー向きの性格。
本当にショーマナーが良く大物っぷりを発揮していました。

アンジェリカのお父さんもおおらかな優しい性格。
お母さんも人間に何をされても平気な性格。

それを受け継ぎました。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-13 22:21 |
c0074908_18543241.jpg


TICA RW TGC CFA CH SASAZUKABOY MARTIEL OF PROUDIA

まるちゃんの視線の先にはおもちゃ!
おもちゃ命のまるちゃんなのです
[PR]
by proudia3 | 2005-04-13 18:55 |
c0074908_18312645.jpg

c0074908_18315732.jpg


大事なルー君ですが
ルー君と交配させて欲しいと頼まれました。

そのお友達は信頼出来る人なのでお貸しましたー。

で出来た子猫達

すごーくかわいい!!!
[PR]
by proudia3 | 2005-04-13 18:41 |

妊婦まるちゃん大興奮

c0074908_16231284.jpg


おなかもスイカみたいに大きいのに
まだまだ気持ちは子猫ちゃん。

おもちゃをちらつかせるとすぐ飛んできます

c0074908_1624455.jpg
c0074908_16253324.jpg


おもちゃで大興奮まるちゃん。
[PR]
by proudia3 | 2005-04-12 16:28 |

病院行って来ました~♪

c0074908_13281360.jpg

↑でかいでしょ~

お腹がでかいでかいと思っていましたが
病院でレントゲン撮ったら

なんと4頭は確実。
もしかしたら5頭いるかも!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

との事でした。

もーmakikoママびっくり!

で、エコーで赤ちゃんの元気に動く姿を見ました♪
うにゃうにゃうにゃうにゃ動いてて
先生がこれが頭でとか説明してくれるんだけど

今一良く解らないmakikoママ

大丈夫かぁあぁあ!!
こんなにたくさんの子猫は初めてなんです!

アンジェリカは1頭とか最大で3頭だったので
ちょっとかなりびっくりさんなのでした。

とにかく後10日
栄養価の高い食べ物をたっぷりあげていきたいと思います。

全員ちゃんと元気に生まれてくれと願うばかりです。

c0074908_13352450.jpg

↑病院後くつろくまるちゃん。

c0074908_13375570.jpg
↑特別出演7歳のペットのメインクーンのカノン君
[PR]
by proudia3 | 2005-04-08 13:40 |