アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 38 )

お久しぶりです♪

          皆様お元気ですか?
       ワタシはとっても元気ですよ♪ 
      ほんとご無沙汰してしまって・・・・
      

       これまでの経緯を話しますね

         ワタシが入院中に
      産まれたアンジェリカの子4頭
  出産から育児まで全部母親がやってくれたんです

         その時に1頭の
 カワイイカワイイ男の子が亡くなってしまったんです


       母はとても可愛がっていたので
 亡くなってしまった事が、本当にショックだったらしく
      「しばらく繁殖は辞めてくれないかな」
     と、言われたので繁殖を自重してました

 でも、地味にあんちょやファンタくんは活躍してたりしました(笑

 でも、ワタシも他に色々なことにはまってまして
    繁殖より他の事ってなってもいましたけど(笑


  この度、縁があって2頭のアビシニアンを迎えました 


  そしてアンジェリカちゃんは1年半前にガンでなくなりました
     とてもショックで悲しい出来事でしたが
  2頭のアビシニアンはアンジェリカちゃんの生まれ代わりだと思い
       大事に暮らして行きたいと思ってますー
   
   まるちゃん、あんちょ、ふぁんたは元気ですよ♪
        まだまだ長生きして欲しいです


        久しぶりなのでご挨拶まで

       てか、このパソコン友人のなので
          写真とかないですー(笑
       次回は載せたいと思います   

            ではでは       


  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]
by proudia3 | 2013-11-08 23:49

お久しぶりです

c0074908_1039137.jpg

c0074908_10391431.jpg

c0074908_10391467.jpg

お陰様で、子猫の嫁ぎ先は全て決まりました!

お問い合わせありがとうございました

次の出産は、まるちゃんで来年初めを予定しております
[PR]
by proudia3 | 2007-09-25 10:39
c0074908_10372946.jpg

c0074908_10372931.jpg

c0074908_10373015.jpg

c0074908_10373054.jpg

僕ちゃん一番上

あたしたち

昨日、1回目のワクチンを終えました!
みんな恐がらず良い子にしていたみたいで、獣医さんもびっくりしていたそうです!

男の子はちょっとびびりみたい(笑)

やはり、家で生まれる女の子は強いんだろうな(笑)

お問い合わせ待ってます
proudia2000jp@yahoo.co.jpです!

私は9月下旬10月上旬に退院しますので、よろしくお願いします
[PR]
by proudia3 | 2007-08-29 10:37

赤ちゃん

c0074908_1756279.jpg

c0074908_17562765.jpg

c0074908_17562735.jpg

c0074908_17562743.jpg

c0074908_17562725.jpg

上の子が男の子

2番目はじゃれる子猫

3番目からは女の子達です☆


可愛いね~♪
[PR]
by proudia3 | 2007-07-24 17:56

お久しぶりです

まだ入院生活をしていますが、だんだんこの生活にも慣れて来ました

ただ、猫不足です><
相変わらず、こちらでは外猫ちゃんと遊んでいるのですが(仲良くなった子がまた増えました)
やっぱり家の子に会いたいです><

母親から写メを送って貰うとかなり会いたくなりますね

3、4ヶ月の辛抱。
頑張ります
[PR]
by proudia3 | 2007-06-18 14:24

キャバクラ エロサイト

こんにちわ☆
近所の施設からです

MINAさんが色々工夫して私のHPを検索に引っ掛かるようにしてくださいました
MINAさんありがとう♪

したら、ずらっとproudiaが並ぶのですが

1、キャバクラ
2、エロサイトw

とキャッテリーPROUDIAが並ぶのです

なんだかおかしくなっちゃって、昨日友人と電話で笑ってましたw

ところで、お友達になったあのネコタンですが
2日間会っていません><

車で轢かれるなんてない街ですし・・・・
車が通ってないw

あーん恋しいよ

家の子が元気だそうです
毎日、母に電話して様子を聞いています

まるちゃんがヒートが来てうるさいそうですw

でも、元気でよく食べるそうなので良かったと思っています

家の猫たちは私が急にいなくなった事なんて思ってるのでしょうか?
それが心配かな

入院前に、入院してくるよと言い聞かせたけどw
解ってないだろうなーww
[PR]
by proudia3 | 2007-06-08 11:18

近所に

パソコンのあるところがありました
施設みたいなところかな

なので、ちょっと寄って書き込みをしております

九州は入梅したらしいですが、雨降らないですね・・・

なんか臼杵と言う街なんですが、ここにはあらゆる和猫グッズが売っていて
今日も買ってしまいました。

招き猫とか色んな種類があるんですよ
かなり可愛いですね

で、野良猫ちゃんも、飼い猫ちゃんも結構いてのんびりしてますねー

昨日の子、今日も会ったんですが
怪我してましたw

喧嘩したのでしょう
でも、今日も相変わらず人懐こくて可愛かったですよー
[PR]
by proudia3 | 2007-06-05 14:50

入院療養しています

みなさま
お久しぶりです

今、私は大分の田舎の街で病気療養しています
猫の面倒は親がやってくれています

3,4ヶ月の入院でしょうか?
ここは城下町でとっても素敵な街です

町並みも綺麗でお散歩してても和みます

今日は外飼いの猫ちゃんと遊びました
すごく人懐こくて撫で回しました

普段、家に居る時は外猫ちゃんには触れないじゃないですか
うちの子に病気が移ると困るし

だけど、病院行って消毒の洗剤で手を洗えば大丈夫♪かなと思って
遊んでました。

かわいかったなー。

ノートパソコンは持ってきてるのですが、
PCも古いし、エッジは遅いしで余り使えません
なので、更新は出来ないかもしれませんが

何かありましたら

proudia2000jp@yahoo.co.jp

にメール下さい!
[PR]
by proudia3 | 2007-06-04 20:44

ジャニーズ

エンドレスショック15回観劇の後、久々にジャニコン行って来ました(^ω^)

タッキー&ツバサのコンサートです☆
某猫関係の大先輩が大好きで一緒に行きました(^ω^)

ツバサくんはタッキーばかり売れていると、ちょっとすねておりますが
その日は親が来ていたみたいなので、ご機嫌が良かった(^ω^)

私はジュニアの頃はタッキーは神!と思っていましたが
今はツバサ君の方がバランス取れていて好きです。あはは。

私の大好きな町田くんが所属してるMAの舞台があったのですが
なんか行けなかった><
6月に兵庫でやるみたいなんで行きたいかも・・
でも、私入院するから行けないな><

夏は嵐、スマップとコン目白押し!
今年は嵐は行けないかもしれない( ´・ω・)

スマップは意地でも行くのです。そうなのです。

ちなみにジュニアの山田くんは絶対にお勧めです(^ω^)
[PR]
by proudia3 | 2007-05-24 16:36
2月1日夜の部に(゚m゚*)ウヘ

とても良いお席で、見やすくて感激♪
今回も町田くんをずーっと見ていた訳です☆
視力の良い私は少し遠くても、顔の表情とか見れるわけですが
今回は普通に見れました。嬉しい。

私の上を光一君が飛んでたりとまあ、とても良い席でした。

町田くんは猫好きさんで猫飼っているので、私たちと同じ猫好き仲間なんですよ!
この間も子猫を拾ったとか。

どうぞ、みなさん応援してね☆
c0074908_2152164.jpg

[PR]
by proudia3 | 2007-02-02 21:52