アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンジェリカ×ファンタの子

元気に育っています☆

母から毎日のようにメールで赤ちゃんの写真が送られて来ます
今度,携帯からアップしようと思いますので,楽しみにしていて下さい

女の子3頭,ルディー2頭,レッド1頭
男の子ルディー1頭です☆

proudia2000jp@yahoo.co.jp

メールください!

と,言う事でこんにちわ☆

九州での生活も1ヶ月半になりました
この間は台風で大変でしたが,台風が過ぎた後は新潟の方で大きな地震がありましたね

そちらに住んでいる方は大丈夫でしたでしょうか?

8月一杯で東京に帰りたいとは思っているのですが,どうかな・・・
早く赤ちゃんにも,大人の子にも会いたいし><

でも,私がいなくても元気に生活してるそうです
アンジェリカも良いお母さんをやっていると言うので,
安心してますが,私がいなくても大丈夫なのね・・・とちょっと寂しく思ったり(笑)

では,また
[PR]
by proudia3 | 2007-07-17 11:25 | アンジェリカ赤ちゃん