アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショーシーズン終わりました

みなさんお疲れ様でした☆

私の最初のアビシニアン、アンジェリカをショーに走らせたのが1,999ー2000年
まだ20世紀だよ!
私もまだ若かったよ(ノω・、) シクシク

で、お婿ルーくんを迎えたのですが、ショーに向かない性格ですぐ出すのを辞め
細々、2頭と暮らしてた感じです

その間、ルーくんは地味に外掛けをさせて頂いて
RWの猫ちゃんのパパになって行き。

で、まるちゃんが3年前に来ました☆
それから、まるちゃん、あんちょ、ふぁんたと3年連続頑張りました(^ω^)

まるちゃんはブリーダーさんが残したいって言ってたのを
無理言って譲って頂いたので、頑張りました(^ω^)

で、あんちょは性格が良いので出す方も楽なので
なんとなくシーズン走っちゃった感じです(笑
カラーと愛嬌で頑張りました・・・みたいな(笑

ファンタは私の好きなタイプだったので、頑張りました。
途中休んだりしたのですが、ファンタもなんとか私に付いてきてくれて特に体調を壊すことなく、荒れる事もなく終わったので安心しました
ヒートが・・・・少し痩せちゃったのが残念です

ただ!最後のショーの時は鼻の右側がキャリーから出ようとした傷が・・・Σ(゚ヮ゚ )
で、左側には29日の夜ケージから出ようとした生傷がΣ(゚ヮ゚ )

傷だらけで30日の最後のショーを終えたのでした・・・

スケジュールが本当に凄かったので、みなさんこのGWはゆっくりお休みください!
本当にお疲れさまでした☆

c0074908_1245523.jpg
c0074908_1251218.jpg


田崎ジャッジと鶴岡トレーニー

ファンタってこの様にギャラリーに顔を向けるんですよね、大体(笑)
自分に注目が集まらないと不機嫌になるので、嬉しかったんでしょう、みんなにみられて(^ω^)
悪人面なので、可愛くないかもしれませんが、ふぁんたは可愛いでしょ?と言ってると思います(笑)

c0074908_1283964.jpg


踊るふぁんた。
手の動きが踊ってる風で地味に笑えます
[PR]
by proudia3 | 2007-05-03 12:11 | まるちゃん赤ちゃん