アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです☆

非常に体調の悪い日々をすごしていて
今年のショーはエントリーしてお金だけ払ってると言うもったいないお化けがでそうなmakikoです

もうアンジェリカっ子はおてんばで元気に走り回っております
後、この子といれるのも後半月くらいかなー

寂しい><

一人っ子だったから余計。

まるちゃんの子はちょこちょこちょこちょこ歩き出すようになりましたよ。
男のAくんがとってもチャレンジャーで度胸据わってます
アンソニー譲りかな(笑)

アンソニーの子の割りになんか神経質な感じがするのですよ><
まだほんと小さいので解りませんが

今日はアンジェリカっ子の写真です

c0074908_7341611.jpg

c0074908_7343239.jpg


あたち大きくなったでしょ♪
[PR]
by proudia3 | 2007-03-13 07:35 | アンジェリカ赤ちゃん