アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CFAのショーの写真☆

c0074908_294451.jpg

c0074908_210218.jpg


菰田ジャッジと

☆このリンクでデビジョン頂きました☆
ありがとうございます

c0074908_2111625.jpg

c0074908_2113593.jpg


この方がいなかったらふぁんたはいなかった!?
アビのトップブリーダーダレルジャッジと☆

c0074908_213364.jpg


左側がふぁんた右側はまろくん。従兄弟かな?
でも、解りづらい写真だよね(笑)

c0074908_2143372.jpg


帰りの車の中でのふぁんた。
手をそろえて可愛いのでパチリ☆

無事にウイナーズリボン6本頂いたのでした☆

c0074908_218139.jpg


家に帰ってきてご飯を食べて満足ふぁんた。
ぺろぺろしてる所をパチリ

ショーの感想
TICAでもCFAでもふぁんたは以外とショーマナーは良いのです。
アンソニーはもう遊びたい遊びたいと大変でしたが・・・(笑)

でも、兄アンソニー弟ふぁんたと言う感じで育った2頭
ふぁんたはなんでもアンソニーのマネをして後を着いて行っていました☆
今はもう一緒に遊ばせられないけど、それは可愛い2つでした。

そのアンソニーの性格が良かったのだと思います
ふぁんたはショーも全然大丈夫だし
ジャッジさんのおもちゃに反応して大変になる事がありますが・・・(笑)
それもあんちょ譲りですね☆
[PR]
by proudia3 | 2006-12-20 02:23 | ふぁんた