アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CFAのショーに行って来ました♪

もしかしてみなさんもう知ってるかと思いますが・・・
私、ショーシーズン終った5月頃から夏はジャニーズモードでジャニーズの事ばかり(笑)

で、やっと秋くらいに気持ちの切り替えが出来て来て
秋から春までキャットショーモードに切り替わるのです(笑)

すっかり気持ちはキャットショーモードになっているので、
CFAに行ってふぁんたのチャンピオン取りに行って来ました☆

無事、チャンピオンに成る事が出来て、しかもオープンなのにデビジョンを取ってしまうと言う快挙もあり、普段会えないアビのブリーダーさんともお話が出来て

とっても楽しい2日間なのでした☆

が、今ぐったりなので写真は後日発表します!

つか、もうTICAのショーの写真、今日のCFAの写真アップ出来ない位一杯だああああああ><

いっぱい褒めて貰って良かったね☆ふぁんた
[PR]
by proudia3 | 2006-12-17 21:19 | ふぁんた