アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メイちゃん♪ふぁんたSGCおめでとう♪

かなりのお久しぶりです!
なんかワールドカップが終わり
燃え尽きてしまったままらしいとかなんとか噂が流れ始めたし
うれしい出来事があったのでブログ復活でーす☆

改めてよろしくお願いします

こんなに小さかったまるっ子達が大きくなり
キャットショーに出始めてなんとTICAの最高のタイトルSGCになることが出来ました☆
本当にうれしい♪
兄妹、顔とかタイプとか全然違うけど
それぞれジャッジさんが評価してくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

後、まるちゃんのお婿さんをお貸ししてくれたKさん。
メイちゃんのオーナーさんminaさんも
いつも綺麗にグルーミングしてショー会場に連れてきてくれるのも本当に感謝しております♪

みんなみんなありがとう☆

産まれた時はふぁんたがでかくて、メイちゃんがちょっと発育が遅かったので心配だったけど
今じゃ少しだけ
c0074908_2552029.jpg
まるちゃん譲りの性格のお嬢さま☆

メイちゃんが姐御肌でいつもふぁんたが後をついて走り回っておりました☆
遊びをしかけるのもメイちゃんだったなー

ほんと、お姉ちゃんお姉ちゃんって感じのふぁんたなのでした。
自分の方がお兄ちゃんなのに・・・(笑)

そんな訳でちびちび兄妹の写真です!

c0074908_2554877.jpg

c0074908_256921.jpg

c0074908_2563838.jpg

[PR]
by proudia3 | 2006-12-14 03:05 | まるちゃん赤ちゃん