アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久です!

まるちゃんの赤ちゃんすくすく育っておりますよー。
目もぱっちりあいて、その辺をうろうろするようになって来ました!
可愛いです~~♪

やっぱり、ルディの男の子はまるちゃんに顔がそくり!
お耳も大きくて良い感じですよ!

レッドの女の子もどっちにも似てないけど可愛い顔をしていますよー。
やっぱりお耳も大きいです♪

今度は微笑ましい感じの困った事がおきました!
アンジェリカが仔猫の世話を見たがって、大変。
赤ちゃんがいるベッドにむりやり入り込んで赤ちゃんの世話をしております(笑
それでも、まるちゃんは怒る様子もないのでそのままにしておきますが

ほんとアンジェリカは赤ちゃんが大好きなんだなーて思いました。

でも、もう避妊なんだけど、これからもまるちゃんの赤ちゃんの面倒みてあげてね!

そうそう、2月の初めCFAのショーにアンソニーを連れて行きました。
強力なライバルがいましたが無事チャンピオンになれてよかったですー。

また写真は次回!
[PR]
by proudia3 | 2006-02-10 13:31