アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンジェリカ赤ちゃん生後1ヶ月

c0074908_112333.jpg


アンソニーくん♪ハイポーズ!

c0074908_11241954.jpg


スーくん♪ハイポーズ!

まだまだ赤ちゃんであどけない表情です。
この子達はアンジェリカ&ルー君の最後の仔猫達。

産まれた時は65gの未熟児で
アンジェリカのおっぱいを飲みながら
私が保乳して大きくなりました。

なので、やはり思い入れのある子猫達です。

スー君は昨日も書きましたが、オーナーさんの所で幸せに♪
アンソニーは家に残しました♪

欠点ももちろんあるけれど
ショーキャット、ブリードしていく為の
素敵な所も沢山あります♪

私が後々に残していきたいのは
オレンジのアンダーコートが綺麗な明るいルディカラー

そして、一番はその性格!!!

ショー会場でものほほん♪としていられる大物感たっぷりの性格を
残していきたいと考えています。

やはりショーになるとショーマナーも重要な審査ポイント。
ショーマナーが悪くて気苦労はしたくありません。

私も私の猫を持ってショーに出して下さる方もそう思うでしょう!

もちろん、お家で大切にペットとして飼って下さる方には
何も問題ないのですけど♪

この写真は生後1ヶ月ですが
今はこの仔猫達も7ヶ月。

1歳過ぎた頃アンソニーはパパになるのかな~楽しみです
[PR]
by proudia3 | 2005-12-15 11:42 | アンジェリカ赤ちゃん