人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ公開です♪

ちょっとだけ公開です♪_c0074908_0285370.jpg


団子になってるまるちゃんの赤ちゃんです。
まるちゃんもおっぱいあげて安心したのですね。
仔猫が寝た隙に私に甘えに来ました。

お友達には大物まるちゃんと言われていますが(笑
今は少し神経質になっているのです。
産箱で写真を撮るのは全然平気なんですが・・・

むしろ、産箱の中を撮ってー撮ってーって感じで
足をふみふみして甘えています。結構笑えます。

1匹1匹の写真はもう少し大きくなってから公開します♪

団子赤ちゃんを見ているだけで幸せ~

ちょっとだけ公開です♪_c0074908_03213.jpg


今日は、私の所属しているクラブのキャットショーでしたので
赤ちゃん・・・と言うよりまるちゃんの世話(ご飯を通常より多く上げなければならないので)
を母に任せて行って来ました。
久しぶりの友達に会えたり色んな猫種を見れたのでとても楽しかったです。

↑の写真はお友達の愛猫ダークくんです。
彼が動いてしまうのでうまく写真が撮れませんでした・・・
私のデジカメも古いから連写が出来ないんですよねー

なので横顔!
目型がとても素敵なダークなのでした♪
後、耳位置もすごーく素敵なのでお見せしたかったなー

でも、まるちゃんもお耳もお目目もとっても華やかな子なのです。
性格も派手な性格をしているので
友達に何時も笑われています~
by proudia3 | 2005-04-25 00:46 | まるちゃん赤ちゃん