人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院行って来ました~♪

病院行って来ました~♪_c0074908_13281360.jpg

↑でかいでしょ~

お腹がでかいでかいと思っていましたが
病院でレントゲン撮ったら

なんと4頭は確実。
もしかしたら5頭いるかも!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

との事でした。

もーmakikoママびっくり!

で、エコーで赤ちゃんの元気に動く姿を見ました♪
うにゃうにゃうにゃうにゃ動いてて
先生がこれが頭でとか説明してくれるんだけど

今一良く解らないmakikoママ

大丈夫かぁあぁあ!!
こんなにたくさんの子猫は初めてなんです!

アンジェリカは1頭とか最大で3頭だったので
ちょっとかなりびっくりさんなのでした。

とにかく後10日
栄養価の高い食べ物をたっぷりあげていきたいと思います。

全員ちゃんと元気に生まれてくれと願うばかりです。

病院行って来ました~♪_c0074908_13352450.jpg

↑病院後くつろくまるちゃん。

病院行って来ました~♪_c0074908_13375570.jpg
↑特別出演7歳のペットのメインクーンのカノン君
by proudia3 | 2005-04-08 13:40 |