アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンジェリカちゃん

c0074908_2043295.jpg


我が家に最初に来たアビシニアン。
アンジェリカちゃん。

アンジェリカはとっても頭の良い、大人しい子。
ショーでも抜群のショーマナーを見せてくれていました。

ショーは大分前に引退して今はゆっくりまったりの生活をしています。

アンジェリカはおっとりしている子。
でも、一緒に住んでるまるちゃんは活発な子。
何時もまるちゃんに追いかけられてぎゃーと騒いでいます。

でも、優しいアンジェリカはたまにまるちゃんをグルーミングしてあげています~。かわいい!

中々、その瞬間の写真はとれません・・・

後、一回赤ちゃん産んだらもっとまったりの生活が出来るアンジェリカなのです。
[PR]
by proudia3 | 2005-03-16 20:50 |