人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシニアンのブリーダーmakikoです。アビの日常、写真など載せていきたいと思ってます。PROUDIAはCFAに登録しているcatteryです。メールはここにproudia2000jp@yahoo.co.jp


by proudia3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Proudiaのブログ始めました♪

キャッテリープラウデイアのmakikoです♪

私はかなりのHPおんちなので
HPは作るのはまた次回としてブログを始めました。

ここでは、私の猫の写真、日記、仔猫情報などを書いていきたいと思います。

家にはメインクーンのアルター(去勢猫)のかのんくん。
アビシニアンのアンジェリカ、ルーグくん、マルティエルの3頭。

4頭の猫と暮らしております。
メインクーンも大好きなブリードですが
ブリーデイングしているのはアビシニアンです。

いつか、自分の理想のアビシニアンを手にいれるのが夢です♪

中々、長い険しい道のりだと思いますが、頑張ります。

ブリーデイングと言っても、
まだまだ勉強中のひよっこ。

これからもがんばります。

そして!去年の春に生まれたマルちゃん。
私に付き合ってショーに参加し優秀な成績を残してくれました。
発情が何度か来ていたのでコンデイションも落ちるし
ホルモンのバランスを崩しても大変なので引退して

今年の春にはママにまります♪
まるちゃんと一緒に猫の子育てをやって行くのか今から楽しみです。

その写真なども載せていけたら良いなと思っています。
生暖かく見守ってくださいね。よろしく♪
Proudiaのブログ始めました♪_c0074908_19164590.jpg


あくびしているまるちゃん
by proudia3 | 2005-03-09 02:19 |